Nicotto Town



ラブリーフルーツ始まりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

黒ガチャ連動ニコみせイベント開催中です。

今回もキラキラでチケット1枚だけ換えて、これが出ました。

一番欲しかったのは、髪だったんですが、その次にいいなーと思ってたドレスが出ました。一撃必中。
紫のドレスは他にも持ってるけど、短いのよりはまだいいか。
目玉は、まあ出るわけないけど、おなかが冷えそうであまり好みじゃない(負け惜しみ)から別にいいや。
でもあの髪は、ちょっといいと思わない?
和装とかにも使えそうだし、色も悪くない。
これはそのうち解禁になる頃にフリマで落とそう。

というわけで、黒ガチャ連動ニコみせイベント始まりました。
またいつものごとく、ゴリゴリ作ってグイグイ食べに行きますのでよろしくです。

それはそうと、最近こういうゼリーって、巷で流行っているの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.