Nicotto Town



もろもろ無事ゲットしました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

狙ってた髪と笏が手に入ったので、赤の女王コーデが完成しました。

髪は先月の黒ガチャのやつ、一番欲しかったけど出なかったんで、解禁を待ってフリマでゲットしました。
平和に1:1で約定したので、上出来でしょう。
ドレスや着物で使えそうなアップが乏しかったので、これは使えそうです。
特にこれみたいに、首回りをスッキリさせたい服の時にいいですね。

笏は、これだけ欲しくてちまちまやってたガーデニングイベントのやつです。
色も形もサイズもちょうどいいですね、赤の女王にピッタリだわ。
とりあえず欲しかった1本が取れたので、ガーデニングはまたのんびりモードです。

というわけで、今日もごまんえつであります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.