Nicotto Town



リーチ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

残り200を切ったので、多分24日の夜までには完売してると思います。

みなさまご協力ありがとうございました。
イベント期間中は引き続き作っていますので、お店は1点出品のイベント仕様ですが、巡回の方は飛ばしてくださってかまいません。
どうぞ無理せずお気軽に、楽しめる程度で頑張りましょう^^
イベント仕様のお店には、引き続き4皿支援させていただきますです。

今回はイベント用のガチャ服が自分の好みだったし、同時進行していたガーデニングイベントやフリマでも欲しかったものが手に入ったので、なんか毎日楽しくやってました。
訪問先の皆さんも、赤系とか和装が多くて、なんか華やかでしたね。
ガチャの売り上げ的にも久々のヒットだったそうで、運営さんも良かったですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.