Nicotto Town



事案発生とかそういうわけではなく

おかしくれてもいたずらするよ

もらったステキコーデ♪:30

10月はハロウィン月間として毎日それっぽいお着替えなどしてみようかと目論んでいます。

そうでもしないと使いそびれてるものが結構ある気がするのでね。
ちなみにわたくし、道民ですが、ローソク出せ文化圏の人間ではないので、ローソクは要りません。
つーか、コッチ出てきてそんなものがあるって聞いて、まんまハロウィンやんってびっくりしました。

とういわけで、変コスとかかぼちゃとか魔女っぽいのとか、そんなカンジで行ってみようと思います、てかそれじゃいつもと変わらないじゃん。
ちなみにニコみせでも、かぼちゃのモンブランをお出ししようかと思ってます。
あれって、見た目全然カボチャじゃないですけどね、マ、気は心ってやつで。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.