Nicotto Town



アマビエ麺あと200切りました

あらあらうふふ

もらったステキコーデ♪:30

新作の最終章がそろそろ公開なので、定期的に着てるこれを……でもってまたアリア社長を乗せるのを忘れたという。

明日は晃さんも着ておこうかな、帽子がだいぶ残念だけど。
オフィシャル見に行ったら、みんなメッチャ大人になってましたね。灯里ちゃんなんてすっかり落ち着いちゃって面影ないよwww。

で何だっけ、あそうそう、ニコみせイベントが残り200を切ったご挨拶だったわ。
というわけです、多分金曜の夕方には達成してると思います。
最近のパターンだと、同じくらいかな? ちょっと遅めかな?

なので、巡回の方は飛ばしてくださって大丈夫です。
私のお店は1点出品になっていますが、イベント期間中は作り続けているためなので、以後はマイペースで参ります。
未達でイベント仕様のお店の方には、引き続き4皿支援で回らせていただきますです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.