Nicotto Town



いやんちょっとこれ可愛すぎない?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

やっと手持ちアイテムゲットしました。

ご協力ありがとうございました感謝感謝であります。

今回はちょっとかかっちゃったな、辛うじて金曜深夜か。
それにしてもこれやっぱちょうカワイイと思いません?
クリスマスコーデのシーズンが楽しみです。

あ、今回も、イベント終了まで料理作り続けていますので、私のお店はイベントアイテム1点のみ出品になってますが、巡回は飛ばしていただいても、食べるのも1点程度でも全然OKです。

2000皿イベントが毎月開催になって、私もそうだけど、皆さんかなりお疲れでしょう?
だからホントに、食べていただけるのはうれしいですけど、1皿程度でいいですし、巡回もホントに無理しないでくださいね。

皆さんマイペースで楽しみましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.