Nicotto Town



ステキコーデトップ3の3人目

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

というわけで、今年のコーデの中でステキが三番目に多かった三女です。
11月26日投稿分になります。

これはタウンイベントで貰ったベレー帽に合わせていろいろコーデしてみていた中のひとつですね。
自分的にも一番良く出来たなーと思ってたやつなので、ステキがいっぱいついてうれしかったですね。
ベレー帽以外は本当に古いものばかりなのになかなか良い雰囲気に出来たのがうれしいです。
ポイントはやっぱこの、あざとい眼鏡ですかね。
髪はフリマで貰ったものですけど、それ以外はすべて、旧アカウント時代から自力でガチャで当てたり、課金して買ったりしたものばかりです。
ああ、壁紙と靴下は、処分しちゃったのをフリマで落としなおしてるかもしれない。

長女のろっぷたんのスクールガールスタイルは、もうこの年になったらリアルではキッツいけど、この三女スタイルは、リアルでもしてみたいですね。
ここまで柄は大きくないけど、こんな感じの偽紬の着物も持ってます。

てなカンジで、今年最後の日記となりました。
いつも殆どノーリアクションで申し訳ありませんが、足跡、ニコみせ、ステプ、お水、すべて見ていますし、とてもうれしいです。
来年もこんな調子で、無理せずゆるっと気ままにおつきあいいただければと思います。

それではどちら様も、良いお年を^^。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.