Nicotto Town



やっぱり靴下履いてなかった


なんか足物がスカスカするなーって思って、履いてみたら、履けたわ。

青ガチャやってた時は、靴下が出るたびに、ハズレだーって思ってたけど、持っていると何かと便利だったりする。
全身服でも、ボトムスや靴下をプラスできるものは結構あるのね。
中に泳げる水着を着て、ドレスや着ぐるみでざぶんざぶん泳いだりとかもしちゃってるわ。

和服コーデの時も、柄や帯から色を取って履かせると、いい感じになることが結構あって面白い。
アバのお着替えだから、鼻緒は関係なく靴下でもタイツでも履ける服の時は履けちゃうから、いろいろいたずらしてみてます。
リアル世界では、ちゃんとした着物の時は白足袋以外は認めてもらえないから、ニコタでくらいは遊んでもいいと思うの。

青ガチャ世代じゃなくて靴下お持ちでない方は、Cショップで靴下とかタイツとか買っちゃうのもいいかもよ。
みなさん、Cコイン余ってるでしょ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.