Nicotto Town



猫タワーゲットしました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今月のタウンイベントは、有料参加にしようかどうしようかギリギリまで迷ってましたけど、結局買っちゃいました。
フリマもひと段落したし、計算したらまだ間に合いそうだから、えーい買っちゃえ、って。
やっぱ、猫いっぱいいるのはいいですね。
飽きたらフリマに出せばいいかなってことで、貰っちゃったです。

あと、キラで貰える今月のお着替えは、結局貰いませんでした。
うわカワイイやんでもちょっとキラ足りないどうしよう溜めてから貰おうか……と一瞬盛り上がったんです。
だけど、よく考えたらゴシックそれほど好きじゃないし、色もタイプじゃなかったので。
振袖も、だいぶ迷ったんですけど、もう少しかわいいのがいいかなって思って、見送りにしました。


余談ですが、最近仕事が変わりまして、生活時間帯が思いっきり変わったです。
去年くらいから出没時間が変になってましたけど、そういうワケでした。
だから何ということもないんですけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.