Nicotto Town



伝言板三人娘が着替えました


3月末で前のが消えちゃうので、その前に着替えようと思っていたんですの。

今回はフリマでうまいこと集めることが出来た、色ガチャ第22弾の3着にしようかなーと思ってたんですよ。
そしたらば。
何といつの間にか、超お気に入りの髪、ぱっつんサイド外ハネカールロングが、3色集まっちゃってまして。
なもんで、それを無理やり組み合わせまして、それに合わせて何となく3パターン組んでみた次第です。

みんな一応私の分身みたいなものなんですけど。
長女はピンクのルカ髪ちゃん。
次女は金髪でおしゃれなお姉さんのイメージ。
三女の茶色は普通の子で、一番素のわたしに近いかな、って感じですね。

てなカンジで、せっかく組んだコーデが勿体ないので、明日から3日間にわたってコーデ広場の方にも出そうと思います。
……と、割とどうでもいい話でしたテヘ。


……再販リクエスト何度もメールしてきたけど、もういいや。
一番欲しかった3色が揃ったから満足ー、あとはいらないですー。
再販になっても、もう買わないもん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.