Nicotto Town



甘く爽やかチョコミントパフェイベントまとめ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

2022年3月色ガチャ連動ニコみせイベントのまとめです。

チケットは、ログインボーナスで1枚持ってて、キラで1枚出して2回回して背景とフレームというステキなものが出まして、翌日キラでもう1枚回して全身服が出たので、1回に作れる料理の数は60%UPの48皿。
3月30日13:40くらいの時点で
売れた数→3,455
在庫の数→ 973
メガ料理→ 414
木曜日の昼過ぎに2000皿完売達成と最短記録だった割にその後思ったほど伸びなかったような気もしたりしなかったり。
今月は30日は夕方くらいまでログインできない予定だったので、自分的には深夜のうちに締めてしまったんですけど、結局イベント終了間際にログインできました。
なので、この半日くらいの間にイベント仕様で1皿出品にしていたら、もう少し伸びていたかもしれませんね。

ともあれ、ご協力ありがとうございました。

今回のガチャ服も、イベントで貰った手持ちアイテムも、自分的にはちょっと残念だったかな。
着ぐるみの顔が黒いサフォークみたいな方とか、見習い天使スズとか、いいなーと思ったものもあるけど、他はそれほどって感じでしたね。
うまくフリマで落とせたらいいけど、前回が成績良かった分今回は自信がないです。

マ、ボチボチやりますわ。

ではまた次の、4月のイベントで。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.