Nicotto Town



ねこぱんや はじめました


今回は、キラキラが足りないのでまだガチャは回していないため、自力で2500皿作るつもりでスタートのGWイベントです。

材料はたんまりあるので、イベント的には特に問題ないんですが、ガチャがねー。
他のはこれと言って欲しいのなかったんですけど。
あれだけ、ちょっと、欲しいかも。
三毛猫。
でもなー、1枚くらいチケット作って回したところで、出ないよねーきっと。
ほとぼり冷めるまで待って、フリマで何とかした方が確実だよねー。
それにしても、あれ可愛いわー。
三毛猫。

というわけで、イベント始まりました。
今回はGWにかかるので、2500皿ノルマですね。
またしても、いつもの調子で、無言でゴリゴリ回らせていただきますので、適度にかまったり無視したりしてやってくださいませ。
どちら様も、マイペースで、頑張りましょう。

余談ですが、支援希望の方は、イベント料理1品のみ出品にした方がいいですよ。
その方が早く完売できますし、結果的にノルマ達成も早いです。
巡回する側も、ああこの人やる気だな、って一目でわかるので、得ですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.