Nicotto Town



...

ニコットおみくじ(2015-12-28の運勢)

おみくじ

...。

アバター
2016/03/21 10:32
__中学生全員集合!(^^)!サークル【案内】___
こんにちは!コピー失礼致しますm(。_。)m
副管理人兼生徒会長をやらせていただいているものです。
現在中学2年生(来年度3年生)の方々のところに巡回しております

3月17日までクラス替え兼サークル整理があったのですが、
参加されなかったので、強制脱退という措置をとらせていただきます
今までありがとうございました!

なお、またサークルに入るということもできますので、
今後も当サークルをよろしくお願いいたしますm(。_。)m
______________________
アバター
2016/03/09 22:41
__中学生全員集合!(^^)!サークル【案内】___
こんばんは!コピー失礼致しますm(。_。)m
副管理人兼生徒会長をやらせていただいているものです。
現在中学2年生(来年度3年生)の方々のところに巡回しております。

3月17日まで、クラス替えのあみだの設定をお願いしています。
あみだにいけなかった場合は専用トピにコメしてくだされば代理します><*
クラス替えに参加しなかったorできなかったという場合は強制脱退という処置をとらせていただきます。
ご了承くださいませ<(_ _)>

今後も当サークルをよろしくお願い致します!
______________________
アバター
2016/01/23 00:15
委員会決めます☆

 ・広報委員 1人   どんなペースでもいいから広報を書く。アンケートして、ランキングつくったりもok!
 ・企画委員 2人   パーティーやイベントを企画し、行う。
 ・校紀委員 2人   クラスの風紀を守る。暴言や変な事をした人に注意する。
 ・図書委員 1人   どんなペースでもいいからおすすめの本を紹介する。

生徒会は立候補しないで下さい!
立候補待ってます☆

((22日までに応答がなかった場合は、双葉がブログにコメしにいきます!))
アバター
2016/01/16 18:16
サークルからです!
現在生徒会役員選挙を行っております!
締め切りは明日なので、宜しくお願いします!
アバター
2016/01/12 21:43
☆・。*゜2年2組委員長選挙゜*。・☆

2年2組の委員長選挙です。
他のクラスの方はコメントしないでください。

【委員長候補】
  ・ゆうこさん
  ・ふたば*。☆

申し訳ないのですが、0.5票というのは集計するときに困りますのでおやめください(人>_<)
2組の掲示板に書いてくださった方、本当にありがとうございます!
ですが、こちらではないと集計しないということになっておりますのでご了承ください。

期限・・・1月14日
12日までに応答がなかった場合、ふたばがブログにコメントしにいきます。
期限が過ぎてからの投票は受け付けません。

ご協力宜しくお願い致しますm(。_。)m
アバター
2016/01/04 14:00

あたってますよー
アバター
2016/01/04 13:59
プレ発送したいので、友申しときました*
※1週間以上何もない場合当選者変更する場合がありますのでご注意ください※
アバター
2016/01/04 13:55
当選されましたことをご連絡いたします!
今から発送しますので届いたらコメくださいねー^^
アバター
2016/01/03 22:44
3回目のコメゴメンなさい><
これはサークルではなくて個人的なコメです^^
良ければお友達なりませんか?
低浮上でもokです!中2ですから私も低浮上ですww
お友達なれなくても気軽にタメとか使ってください♪
クラスメイトです!仲良くしましょ♪
アバター
2016/01/03 22:40
ばんちゃ!サークルからです☆
何回もホント申し訳ないです・・・><
ゆうこさんが立候補してくださいました!
クラスの掲示板にあと5人だけコメしていません!
このまま委員長きめっちゃってもいいでしょうか?気ままにコメお願いしますm(。_。)m
皆さんの都合もあると思うので、期限は1月9日までとさせていただきます!
皆さんの都合もあるんですけど、サークルの都合もあると思いましたので・・・すみません!
よろしくお願いします!
アバター
2015/12/31 00:43
中2全員集合(^^)!というサークルからきました!ふたばです^^
クラスを決めました。現在委員長を決めています。そのため2年2組のメンバーを巡回中です。
誰も立候補しないならそのまま私がなりますが、立候補したいというかたは2年2組の掲示板にコメントください。
立候補しなくていいというかたは掲示板に把握コメおねがいします!
アバター
2015/12/28 11:16
゚.+▶◀。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶◀+.゚

 サークル入会【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
 当サークルは平等運営をモットウとしております。
 「 1度も当選しなかったので抜けます。 」という脱退の仕方
 は避けてくださると助かります!
 1度でも多く当選されます事を祈っております

゚.+▶◀。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶◀+.゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.