Nicotto Town



めちゃおもしろい黒人

うちが、やってるバイトがファミリマートなのね、
で、今日そのバイトやったんやけど、それで
お客さんで、黒人が来て、ピザまんを頼んだ時に
うちが、〔からしはどうしますか?〕っていったんやけでど
まー、黒人やから仕方がないんねんけど
からしのことがわからなかったみたいで、最初
うんうんってうなずいたんやけど
からしが分からないから、うちが
からしをとってきたら、ノーノーって言われたwwww

アバター
2021/05/12 20:17
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2021/01/03 23:43
あけましておめでとうございます
アバター
2020/01/26 01:27
先日、マクドナルドで「ナゲットのソース、バーベキューかマスタードどちらにしますか?」って訊かれたおばあさんが「なにそれ?」って言って、レジの店員がみせたら「あー、『ケチャップ』か『からし』がつくんかいな」って納得してたwwwバーベキューソースってケチャップかな…
アバター
2018/05/16 18:31
こんばんは!
ステキと水やりのお届けです!
メガ化しますように☆彡

ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2017/10/17 11:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/16 21:23
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

元気なの~~!
アバター
2017/05/18 21:14
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

元気なの~~!
アバター
2017/03/15 18:27
❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤
       ♪友達巡回中♪
    
      支援のお届けです~!!
     いつもアリガトです♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
     これからもよろしくおねがいします☆

❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤
アバター
2016/09/02 21:34
こんばんは。

おかげさまで、今週の業務、終了いたしました~!
明日は久しぶりに土曜日のお休みです。
と思ったら、ものすごく眠いです・・・(^^;)
このまま寝落ちしそうです・・・

無事、書きこめてます・・・よね?(笑)
半分寝ぼけて、「投稿する」を押し忘れてたりして(爆)

気をつけないと、です(笑)
アバター
2016/06/11 22:05
訪問感謝季節の変わり目御身大切に心と身体健やかに過ごそうね(^^♪有りのままのんびりまったり心と身体に潤いを色んな事が出来湧くけど希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/05/05 19:17
素敵&お水巡回中(*´▽`*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆

これからも( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2016/03/02 19:31
ここにコメすみません。

「ポケモン♥LOVE学園」サークル、管理人です。
申込みありがとうございます。
自己紹介を書いて下さい。
ゆる~く、自分らしく、ポケモンについて語りましょう!
これから、よろしくお願いします。
クラス=ほのお組
アバター
2016/02/28 18:11
訪問感謝
アバター
2016/02/24 21:03
からしはマスタードですよ^^ 北米系の人ならホットドッグによく付けて食べます。

Would you like mustard? って言ってあげてね^^

黒人さんは差別用語になるので、「アフリカ系の人」って言うといいですよ^^

ブログ広場から失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.