Nicotto Town



あとちょっとかな~^^;

四川省 で遊びました。

スコア
54340
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:44
今回の称号
曙光に 緑の 入江
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/11/18 09:27

あと少しでランキング入りできそう^^

アバター
2018/09/07 22:48
はじめまして、伝言板見て来ました。
たまに上手くいくだけで、平均のスコアは同じくらいだと思います。
55000以上出る時は、やっぱり配置がいい時かなーと。
参考になるかは分かりませんが、私のやり方を書いておきます。

高得点出すためには4分以内にクリアすることが前提だと思うので、
最初の方で詰まる場合は、やり直ししちゃいます。
うまくいってるなーって感じる時だけ、クリアまでやる。
そうやって数打ってると、たまに良配置が来ます。

「4分以内にクリア」+「遠くのペアを取る」ことが高スコアを出す条件なので、
あとは遠くのペアをどう取っていくか、ですね。
個人的に、うまくいきやすいと感じる方法は以下の2パターンです。

①中央付近に隣合っているペアを取って、穴が開いたらそれを広げていく。
1ペアだけだと、そこに穴が空くだけで意味がないので、
できれば付近に2~3ペアがあって穴が広げられそうなパターンを狙う。

②縦か横に1列穴を空ける(①のやり方でもいいし、外側から少しずつ空けてもいい)
穴が空いたら、その穴を利用して遠くのペアを狙って取っていく。

①②どちらのやり方も、途中でうまくいかなそうなら終了して、やり直し。
そんな感じです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.