Nicotto Town



伝言板



んばんごんで



アバター
2024/05/06 06:15
滅多に積もらないし、積もっても数cm程度
アバター
2024/05/06 00:35
寒い寒い言いながら中に入らない矛盾
アバター
2024/05/05 21:55
家系は店で食べたい……あと寒空の下で食べるカップヌードルも好き
アバター
2024/05/05 20:30
ラーメンって麻薬だよね
アバター
2024/05/05 20:08
うぱちゃんは洗脳されたか…
アバター
2024/05/05 04:00
山岡家の好みって殿堂入りか永久追放の極端な二択のイメージ
アバター
2024/05/04 20:33
国道通っていると嫌というほど見かける山岡家
アバター
2024/05/04 03:23
ものすごく本拠地よ、1号店が茨城なのもある
アバター
2024/05/03 14:21
今北関東に住んでいる身としては山岡家にビビッとくる
アバター
2024/05/03 09:12
コメント欄みると何となくわかるよな
やとgwなんかするん?
アバター
2024/05/03 01:29
当時は「そのお金でラーメン食べられる…」と思ってたくらいのラーメン狂いだったから仕方ない
アバター
2024/05/02 23:37
ほら…元々女性向けゲームだから……男性アイテムは…
アバター
2024/05/02 21:45
さっき調べたら最後に買ったのが7年前だった
初課金は登録から1週間後
アバター
2024/05/02 15:02
11年前に始めた時からずっとスマホログインだから、Twitterとかインスタ見るノリで常にニコタしてる
アバター
2024/05/02 06:52
寂しいからニコタに来る…
アバター
2024/05/01 23:48
こんばんは、成立並びに応募までありがとうございます
こちらも成立させていただきました!

この度はありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
アバター
2024/05/01 22:10
応募ありがとうございます
成立させていただきました<(_ _)>
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
アバター
2024/05/01 19:48
少ない友達も遠いと余計に悲しいよね
アバター
2024/05/01 17:33
遊ぶために働くの
アバター
2024/05/01 02:12
ニートじゃないわよただ真面目に仕事してないだけよ
アバター
2024/04/30 23:31
こんばんは、お世話になっております
アイテムの出品と解禁のお知らせありがとうございました

応募日時 = 04/30 23:25
応募内容 =
小悪魔の羽  【赤】(有料)
小悪魔のしっぽ  【赤】(有料)
いぬの首輪(赤) (ladies)  【赤】(有料)
いぬしっぽ(茶)  【茶】(有料)
艶やかロングヘア (シンプル)  【カーキ】(有料)

上記の通りに応募しております
残り1点も出品しておりますので
こちらも含めて成立内容に間違いないか確認お願いいたします

出品日時 = 04/30 23:23
検索ワード = 8108*
鼓笛隊の チェロケース 【黒】(有料)
アバター
2024/04/30 22:14
気を遣わせたくないので大いにいじってくださいなのとサラリーマンしてるよ
アバター
2024/04/30 21:39
気を遣わせてしまった…
アバター
2024/04/30 12:57
好きな人は買えないので青春できません
アバター
2024/04/30 11:38
出そうだからバイクを買ってきました
アバター
2024/04/29 19:27
ありがとうございます♡^._.^
呼びタメ大歓迎なので!ゆるゆるお願いしますーーーー!!
アバター
2024/04/29 08:59
こんにちは
そろそろ解禁するかと思いますので早いですが出品させていただきました
ワード:202404298:59
解禁しましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/04/27 19:20
そう一時的になだけwwww
わかる〜。
インフルエンサーもの信用ならないよなぁ。
アバター
2024/04/27 04:41
サーキットは実力、公道は度胸を試す場所ね
公道は普通に危ないから全力では走れないけど…
アバター
2024/04/26 21:58
痩せたようにみえるけど
すぐもどるwwwww
私もサプリとかで痩せねーかなと思ってる
シミができるの嫌過ぎる
ビタミンCサプリ大好き、サプリ大好きすぎか
アバター
2024/04/26 06:51
少しは怖いけど安全対策がされてるから、もし大ミスしても公道で事故るよりは軽く済むわよ
むしろ高速道路の方がまっすぐだからサーキットよりスピードを出せる…
アバター
2024/04/25 21:47
痩せはせんけど、
朝むくみはとれるかも!
ただ履くの大変すぎきつくて
紫外線は大変やな(⌒-⌒; )日焼け止め塗りまくらないと、、
アバター
2024/04/24 23:23
本気で塵積も
とりあえずウォーキングしてみた
5歳なのかパワフルな時期ですな
一緒に遊んでカロリー消費だな
アバター
2024/04/24 14:27
こちらこそよろしくお願いします(*´▽`人)
アバター
2024/04/24 10:10
おはよう御座います♡
合っております!分かりにくくてすいません( ´^`° )
応募日時 = 04/24 10:08
出品アイテム
単色 【オレンジ】
応募アイテム
くわえる おもちゃのたばこ  【アイボリー】
こちらの内容で応募しました!
アバター
2024/04/24 07:22
スピードメーター見てないからわからない…大きいコースでも140km/hくらいだった気がする
アバター
2024/04/24 00:43
こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )
購入ありがとう御座います。
可能ですがダミー品の出品はお願いしてもよろしいですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/04/23 21:47
レースじゃなくて走行会だから競うわけじゃないのよ、お金払ってサーキットを貸し切って速く走るだけの会よ
アバター
2024/04/23 21:22
そうですね
食べたい時に食べるのが1番幸せ
罪悪感なく食べればカロリーゼロよふふ

ほんと尊敬するわすごい、、
体力勝負やね
アバター
2024/04/23 19:56
無傷!でも車は「GWは諦めろ」の判定!
アバター
2024/04/23 19:52
こんばんは(*´▽`人)
コメントありがとう御座います♡
在庫確認しましたので、500Pでお願いしてもよろしいでしょうか?
購入希望アイテム載せておきます( ´͈ ᵕ `͈ )

春のガーリーワンピ (ミモザ柄)
色:白
購入Pコイン:300 Pコイン

春のお散歩肩掛けかばん
色:茶
購入Pコイン:200 Pコイン

合計500P
アバター
2024/04/23 18:38
事故したので今車ありません!
アバター
2024/04/23 16:55
本物の車好きはサーキットに行くんです!俺も行ってるけど!
アバター
2024/04/21 20:33
道の駅で喋ったり峠や高速道路を走ったりするだけです!ドリフトはやってません!
アバター
2024/04/21 20:24
ガチになるのはそうです、それくらいです
子供いるのか〜〜
毎日戦いだな
アバター
2024/04/21 14:51
善良な市民です!!!
アバター
2024/04/21 11:02
こんにちは!
絡み募集にいいねしてくれてありがとうございます^._.^
お迎え遅くなってごめんなさい
よかったらゆるゆる絡んでくださいーッ
アバター
2024/04/21 00:29
昔はバイク、今は車ばかり乗ってるから…
アバター
2024/04/20 23:04
あんまり飲まない…
アバター
2024/04/20 08:05
だよね???
それくらいしかモチベにならん。。。ひえ
スキンケア後は誰にも顔に触れて欲しくない(^○^)
アバター
2024/04/20 08:02
行動に移していないのもある
アバター
2024/04/19 21:06
やめて痛い苦しい
アバター
2024/04/19 20:38
こんばんは
ご訪問させて頂きました。
アバター
2024/04/19 17:24
周りの女性はみんな彼氏か旦那がいて、周りの男性はみんな独り身なのは何故…
アバター
2024/04/18 23:42
遠いけどね!!それまでになんとか痩せる目標
一生美容系あさってるで
早速パンダwwかわ
アバター
2024/04/18 22:56
会社の女性みんな旦那さんと子供さんがいる
アバター
2024/04/18 21:28
お持ち帰る前に女の子の知り合いがいない!
アバター
2024/04/18 19:50
楽しいけど家に誰もいないよ…
アバター
2024/04/18 08:52
10月に行くかもしれん韓国にやにや
わかるwwww
私Twitter→ニコタ→Twitter→インスタ→TikTok流す
アバター
2024/04/18 07:50
実家が神奈川なだけで今は栃木で一人暮らし…
アバター
2024/04/17 23:25
きりない
多分おわらないて
最近ログインしてるね(^o^)
アバター
2024/04/17 22:19
ドンキが遠いので近所のスーパーとイオンさまさま
アバター
2024/04/17 22:13
楽しみに待ってるね?笑
アバター
2024/04/17 21:55
この世はとかく住みにくい…
アバター
2024/04/17 19:45
年下の先輩とか年上の後輩とか若いおじさんとか老けたお兄さんとかいるもんね
アバター
2024/04/17 17:45
先輩というほどえらいものでもないやつ
アバター
2024/04/15 23:18
課金したい〜〜〜
肌も綺麗にしたいし眉アートもしたいし
顔の肉もとりたい
アバター
2024/04/15 22:14
一緒にやろうよ〜〜!
アバター
2024/04/15 22:04
ききさまさまの違和感がすごいのと1個上なので同世代だす
アバター
2024/04/14 22:13
おっと同年代と思いきや人生の先輩ですね
アバター
2024/04/14 21:14
私も社畜したい発言に闇を感じたと言いますか何と言いますか
アバター
2024/04/14 17:25
競技?ルールみたいなのは5種類くらいあるよ!
アバター
2024/04/14 16:48
何だか気になる発言ですね
アバター
2024/04/14 08:36
私もいつかは一人旅したいと思ってる。。
海外行きたいから韓国あたりはできるんじゃないかと勝手にwww
アバター
2024/04/14 01:45
要するに社畜ということです
アバター
2024/04/14 00:07
サラリーマンです(⁰ω⁰ )
アバター
2024/04/13 23:44
そんなに目撃されてたか 笑

サッカーとインテリアとかVログ見てたりとか、スプラトゥーンっていうゲームが好きで
配信見てたりしてる!
アバター
2024/04/13 23:30
訪問に感謝したいのですが、他の人より多めに感謝しようと思います
アバター
2024/04/13 00:00
あらなによ
私も薄い人生よ
流れに任せて生きてるわよ
アバター
2024/04/12 23:57
そんな目撃率高い!?笑
アバター
2024/04/12 23:23
男性めちゃくちゃ減ったね、、

10年以上やってる数少ない生き残りだからな、、、笑
アバター
2024/04/12 22:23
昔は毎日のように募集記事あったよね!笑
アバター
2024/04/12 22:00
こちらこそよろしくです!

お水あげます!笑
アバター
2024/04/12 21:51
早速いいねありがとうございます!

ぜひ話しましょう〜!
アバター
2024/04/11 22:45
まじ憎めないwwwww
何でだろうな?矢沢あいどんな人生送ってんのって感じ、
人生何周目?
アバター
2024/04/11 12:23
コーデかわいいですね^^来てくれてありがとぅ。
アバター
2024/04/10 23:27
ガチ飽きん
でてくる人全員の心情に浸ると自分が死ぬ
アバター
2024/04/08 23:13
ノブであれと思うけど
大人になっても読み返すとやっぱり
タクミ好きだわwwww
あの男らしさに惚れちゃう私もハチ公
アバター
2024/04/08 21:45
ほんと現実にある似合うとか値段とか余計な事考えないで可愛い欲を満たせるのはニコタしかない(;_;)
わかるアプリ化希望…ガチャメインじゃない着せ替え系のアプリあんまりないと思うし…
アバター
2024/04/08 17:29
アイテム受け取りました!
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願い致します_(._.)_
アバター
2024/04/08 17:15
お返事ありがとうございます♪
ご希望のアイテム2点送らせていただきました!
(アイテムのページ数表記がとてもわかりやすく助かりました><)
ご確認お願い致します_(._.)_
アバター
2024/04/08 13:15
こんにちは!
此方の交換記事にコメントありがとうございます♪

記載していただいた一体型フェイスですが、微求めのため
少額(300P前後)でしたらぜひ交換していただきたいのですが…!
難しい場合、お見送りさせていただきたく存じます><

ご検討いただけますと幸いです_(._.)_
アバター
2024/04/07 23:14
私もNANA好きすぎて何回よんで
何回苦しんでることか…。
アバター
2024/04/07 22:42
そうなんだ!
最近フリマで知らないアイテムがいっぱい流れてるのもまた楽しいと思ってる~
リマスターとか新しい要素色々だけど、サイトが続いてくれてるだけでもうありがたくて…(;O;)
アバター
2024/04/07 13:09
そうしよ(^o^)
自分も小学生の頃に始めて間空けて戻ってきたんだけど、年齢考えると時の流れにびっくりするね…
最近のアイテムも見れてなかった時期あるので、勉強させてください><
アバター
2024/04/07 01:15
ぜひぜひ!よろしくお願いします^^
年も近いし~ってプロフみたらもしかしてお誕生日ですか?おめでとうございます(*'▽')
アバター
2024/04/06 22:58
こんばんは。ありがとうございます、すごく嬉しいです><
ブログ拝見しましたが私もうんぱるんぱさんのアバめっちゃ可愛いと思うので、好みが似てるかもしれません(;O;)♡
アバター
2024/04/06 22:03
たしかに〜〜
絵とか綺麗で好きなんだけどね〜
更新ストップでいうとNANAは
永久に待ってる
アバター
2024/04/06 11:32
このシリーズ可愛よね!うつもいろいろかってもた
アバター
2024/04/06 10:52
わかります
ランキングあるものは間違いない
特に韓国系!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.