Nicotto Town



ひさしぶり!!!!!

みんなあああああああああああああああああ!

ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいい!

現在タウンだけ歩けない状態・・・T_T

ブログとか、ステキボタンは、できるからどんどんおしていくね!

んでね〜! 私的にはうれしいんだけど、もう一個のパソコンでできるかもしれないんだ!  まじでうれしい!

お兄ちゃんに頼んで、結構先だけど、来年?からタウンに行けるよ!

そんときは、話そうね!!!

また一言書いてくれたら、うれしいです!

ココア! コメントありがとう!ほんとにまじで話したい・・・
     できるようになったら話そうね!

OKさん! 心配ありがとう!がんばってお兄ちゃんに頼むよ!

それじゃあまたね〜!

アバター
2019/09/01 18:36
もう来ないのかなー
アバター
2017/03/21 21:39
ひさああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2017/03/21 21:36
おひさあああああああああ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.