Nicotto Town



フラフープ出来る?

フィットネスのスタジオで発見♪
さっそくTRY~~!
ムムム
意外にムズカシイ・・・
ぜ~んぜん廻せなくて、これじゃいかんっっ!
必死で練習しなくちゃ!
負けるの大嫌いな闘志丸出し気分でまぁぁ~
ガンバリましたっっ!
その甲斐あって、何とか廻せるようになったよん(*^^*)v

オバチャン達はみんな、腰を振り振りとってもお上手なんだよね~~
けっこうハードだから、ダイエット&ウエストのサイズダウンに最適なんだとか?
てっとり早く痩せるには、フラフープにカギル?
こっそり練習用に持ち帰る人もいるそうで・・・
ウフフ
ちょいと試してみる価値はありそだね?

アバター
2016/06/11 21:53
ウエスト細くなってイイかもだね~w

オレちょっとだったら出来るよ~w
アバター
2016/06/11 00:30
1個無理でさー 3個なら回るんだ^^;
アバター
2016/06/10 21:05
子供の頃はできたんですが、
今できないです><
アバター
2016/06/10 21:04
あはwオレもできねぇw
腰が痛くなってきそうだ(笑
アバター
2016/06/10 17:52
組み立て式の買ったけど、ぜんぜん出来なくて、お蔵入りです。(;^_^A
アバター
2016/06/10 17:48
昔は出来ましたけど・・・今やったら出来るかな??
って思いますが、多分いつまでも自転車に乗れるような感じで出来るんじゃないかなって思ったりもしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.