Nicotto Town



バイトあれこれ

友達と、昔どんなバイトしてた?
って話になって、今までにやったコトのあるアルバイトの話をしました♪
販売モノなら、雑貨屋サンにファーストフードなどなど・・・
いちばんユニークな職種なら?
仏像のモデル!
街角に作られた、あの観音様みたいな仏像は、私なんだヨ♪
コレを言ったら、みんなで

ええ~~~っ!!!
何それ?!
仏像って??

とある彫刻家から依頼が来て、1週間の短期だったけど、
毎日シーツと座蒲団を抱えて不動直立状態でモデルをした経験アリ(*^^*)v
もちろんヌードじゃないよ~ん
報酬はかなりよくて、また依頼来ないかな~
な~んて思ったくらい・・・
ムフ♡

アバター
2016/12/10 20:28
俺はすでに、キノコ専門のヌードモデルだ!
アバター
2016/12/10 03:52
おはよ^^
週末は仕事だよ。遠いところだから仕事が残るかも。
となれば日曜も仕事かな^^

ボーリング場内に併設の00堂パーラー 喫茶&軽食 でウェイター
45~6年も前の話だよ 面白かったよ^^
アバター
2016/12/10 01:50
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?そんなバイトが存在するの?
シーツと座蒲団の意味が?
でも、貴重な体験だよね・・・顔はゆぴちゃん似かなぁ?

今日の4択・・・全力感
アバター
2016/12/10 00:24
エキストラ かな
遊びに行ってると よくあるよ^^;

ゆび 地蔵 の 完成か
そこに行くと ズボンがずれる とか^^   やばい 逃げろ  スタスタ
アバター
2016/12/09 20:04
ゆぴさんが羨ましいですクポ~( *´艸`)
一度でいいから雑貨屋さんで働いてみたいw 

私は昔スーパーで働いてたことあるけど…
可愛さとは程遠いですな(;´Д`)クポへ。。
アバター
2016/12/09 17:45
ええ!仏像のモデル!!そんなのがあるんですか?
シーツと座布団??想像できません(≧▽≦)
これは思い出に残りますね。
どんな仏像になったのかしら?
アバター
2016/12/09 17:12
私がやった一番変わったバイトは、映像出演ですかねぇ??
地元で国体があったとき、各町の紹介として流す映像として、正直縁もゆかりもない(笑)町まで行って、りんごもいでるふりして映像に映って帰ってきましたw
演劇サークル経由でのバイトでしたが、移動とかは長かったけど、実働15分で2万円という破格のバイトでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.