Nicotto Town



ケーキ作りの職人

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:30

しゃかしゃかよぉく混ぜ混ぜ
トッピングのクリームは?
ふんわりかる~い口当たりに仕上げましょ♪
隠し味はレモンでビタミンたっぷりん.。.:・゜☆.
とびきり美味しい苺ケーキが出来上がりそうな予感…♡

アバター
2017/01/29 20:30
イチゴも大好き、
生クリームとチョコレートなら、ほとんどチョコケーキばかり食べてます(∩´∀`)∩クポにゃ~
アバター
2017/01/29 12:00
こんにちはぁ( *´艸`)素敵なコーデですね…!
訪問ありがとうございました(#^^#)
アバター
2017/01/29 07:23
美味しそうです^^
アバター
2017/01/29 03:18
ゆぴちゃん こんばんわ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

美味しそうなコーデだね
以前・・・いちご柄の缶にハマってしまって!!
台所にはいちご缶が並んでますw

今日の4択・・・とうもろこし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.