Nicotto Town



美女と野獣

月イチのレディースDAY.。.:・゜☆.
さっそく美女と野獣を観て来たの♪
期待以上のスバラシサに大感激~~(*>∇<*)
風景がとってもキレイで、まさに絵にも描けない美しさ?!
ストーリーは私のツボ!
王子様&プリンセスの世界は王道のメルヘンよね~♪
日常の雑多な生活を忘れさせてくれちゃう夢物語・・・
乙女ゴコロをぎゅ!っと鷲掴みされてしまいましタ♪
今夜はステキな夢を観られそう・・・♡

アバター
2017/04/28 20:37
ブログ(映画)から飛んできました^^

確かに期待以上の映画でした☆
アバター
2017/04/26 00:43
野獣 ガオオオー^^
 
アバター
2017/04/26 00:12
ディズニー映画って期待を裏切らないよね
エマ・ワトソンもかわいいし・・・
私も早く観に行きたい(  Д ) ⊙ ⊙

今日の4択・・・満員電車
アバター
2017/04/25 23:08
ディズニーの シンデレラのテレビ映画観ました
とっても 良かったです

美女と野獣も 面白かっただろうね
アバター
2017/04/25 17:49
そうですか〜
ぼくはあまりディズニー映画は観ないけど、
出足の評判はいいようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.