Nicotto Town



コスプレイヤー

秋になると、エレクトーンのフェスティバルがあって、毎年必ずエントリーしていたの♪
予選で数人選出されて、入賞者は全国大会へ出場するというシステム!
曲選びから吟味して、音作りにも拘って、毎日必死で練習して、
さらにスタジオまで借りて、楽器に少しでも馴染んで・・・
そりゃもう、入れ込みましたわ~~
予選と行っても、コンサートホールで演奏するんだもん!
ちょっとしたアーティストになった気分?!
コスチュームだって手抜かりなく、煌びやかなドレスなんて着ちゃったり?
スポットライトを浴びると、やっぱりゾクゾクするような心地よさ♡
緊張するケド、それ以上に快感~~
その後の人生を決定したのはいうまでもアリマセン!
めでたくエレクトーン講師になって、
講師コンサートでも演奏よりコスチュームで目立っていたのは私デス・・・てへ♪

アバター
2017/09/09 01:14
ピアノやってたけど 指が動かない^^;
毎日弾いてないと ダメになるねー^^;
アバター
2017/09/08 18:16
エレクトーンの講師になれたなんてすごいですね。
私も子供の頃からやっていましたが
いかんせん練習が大嫌いだったので上達せず…(・∀・;)
でも、好きな曲を弾く時だけは頑張りました(笑)
アバター
2017/09/08 17:56
講師おめでとうございます。

わたしは大人になって会社にキャラ弁つくってもっていってたら

まわりの女性やお局様にひがまれて

いじめにあった経験あります><

もうキャラ弁つくらないで

会社の社員食堂を利用してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.