Nicotto Town



くじ運のいい名前ってアリ?

手作り仲間で、スッゴクくじ運のよい先輩がいるのです!
抽選で当たる旅行券とか景品などなど…
例えばディズニーランドのチケットにデラックスなディナー付宿泊券!
当選率かなり低くても、なぜか?応募すれば必ず当たっちゃう!
自慢じゃないがくじ運ドン底なワタシ…
常用しているシリアルのささやかプレゼントさえぜ~んぶハズレっっ!
山のように応募しても当たった試しがナッシング~~
この差は一体何?
もしかしたら?
改名すれば幸運になれるもの?
だったら本気で改名しちゃうわよ~~!!

アバター
2017/12/06 01:02
そうだ 改名だー^^
pink だ^^ 此れは運気強いぞ( *´艸`)
アバター
2017/12/05 23:13
そういう方っているんだぁ!いいなw
アバター
2017/12/05 21:00
あぁ~思い出したよ、
学生時代の知人にそう言うのが居ましたw
羨まし過ぎて・・・近づかなくなりましたwwww
でも改名したらどうとか・・あるのかなぁ????
アバター
2017/12/05 20:32
ぼくもあまりくじ運はよくないですねー。
名前かどうか、やっぱり運のいい人と悪い人はいるようです。
一生を通せば、もう少し平均化しているかもしれませんが・・・
アバター
2017/12/05 20:27
普段当たらない分、くじ運を貯めて貯めてどっかでドカンと一発当たるかも!?
なんて楽観的すぎですかね??(笑)
アバター
2017/12/05 20:06
>常用しているシリアルのささやかプレゼントさえぜ~んぶハズレっっ!

当たったら、そこで運を使い果たすようで怖いので
気にしないようにしています^^
アバター
2017/12/05 17:59
自慢ですねぇ・・・・
1個ならともかく、複数は聞いている方は
嫌でしょうねぇ・・・

宝くじ7億円当たれば
強運になれると思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.