Nicotto Town



また火事っっ!

こないだ放火のあった町内で、また火事があったの!
一度ならず二度までも?!
道向かいだから、もぉ怖いのなんの!
目の前で炎が上がれば誰だって息を飲む思いよね?
消防車が何台も来て、なんとか消化したものの、一軒家全焼でした。
後日詳しいことを聞いたら、なんとなんと!!
また放火とか?!
子供を連れて出戻りして来た娘が、家人と口げんかになり、
そのあげく放火したらしいです。
自分の家を燃やすなんて?
いったい何考えてるんだろね?
病んでいるとしか思えない~~!!
近所で放火が2回もあったなんて、なんだか気味が悪くって…
うちのお隣サンはたぶん大丈夫だと思う…(;^_^A
こーゆーのって、自分じゃ防ぎようもないから、
ホント!自分の運命を信じるしかない…よね?

アバター
2018/07/31 16:55
家は大丈夫でしたか?

家族の問題で他人を巻き込むってありえない
仮にも子の親でしょうに 未熟すぎる
アバター
2018/07/31 13:12
放火ですか。
それは怖い。

でも、自分の家?
なら、少なくとも犯人はわかったわけで、その点では一安心ですね。

アバター
2018/07/31 12:38
自分ち放火とかありえない~~~
もう、その街に居れなくなるじゃんね。
アバター
2018/07/31 09:05
全焼って…( 一一)

自分の運だけではなく、火災保険も信じよう♪
アバター
2018/07/31 02:44
|ω・`)やぁ。
放火・・?
怖い(○ゝω・)b⌒☆NE!
他人を巻き添えにするのは・・辞めてもらいたい(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/07/31 01:56
火災保険は
どこの会社に入っているのかな?

某保険屋だと、
全力で払い渋るハズだ。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
アバター
2018/07/31 01:47
運だぜー^^; 死ぬ時は 何してもだめだと思う^^
無事でよかったじゃん^^
アバター
2018/07/31 00:47
怖いよねぇ(+_+)
アバター
2018/07/31 00:45
怖いですね。。。
心配でおちおち寝てられないですよね...(-_-)

迷惑な人ですね。

おやすみなさい
アバター
2018/07/30 22:17
こんばんわ。

怖いですねえ。。
江戸時代なら放火は死罪ですよ
周りの家にも被害が及ぶのに、喧嘩したなら
本人だけに報復してほしいですよね
アバター
2018/07/30 21:22
捕まったんですね? なら安心ですが^^
アバター
2018/07/30 20:47
こんばんは^^
放火は江戸時代なら市中引き回しの上死罪だよ!?
火が燃え広がったたら、たくさんの犠牲者が
出るから、すごく罪が深かったんだよ。
なのに、なんか、現代は軽く放火しちゃうね。
巻き添えになりたくないよね><
ほんと、怖いな~(;´Д`)
アバター
2018/07/30 19:37
うわ、怖い!
もうお亡くなりになってかなり経つ、我家のお隣さんが何度もボヤ出して、怖かったです;;
せめて自分のところからは絶対出さないようにと、日頃から色々言い聞かされていました。
放火はさらに怖いですね;
アバター
2018/07/30 19:05
こ、怖いですね…
火災保険は自分がしないからいいやじゃなくて、誰かがした時に身を守るために入りなさいと教わりました。
他人がした火事でも火事を起こした本人が弁償しなくてはいけないという法律はないそうです。
二次災害に引っかからないようにお気をつけください。
アバター
2018/07/30 18:27
あらぁ(>.<)y大変でしたね(>_<)
今の時代ちょっとのことが
凄い結果になると思うと
怖いなぁ!!(>_<)
自分の運命を信じましょう☆
アバター
2018/07/30 17:45
火事は本当に怖いですよね。
私も以前、目の前の団地から火が出たことがあったんですが…

放火はもってのほかですね。
無事に過ごせますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.