Nicotto Town



夏休みはどこ行く?


ちょいと遠出して海へGO!GO!
ばあちゃんちはマイナーな海水浴場なのダ!
お洒落なリゾート施設なんてゼロ…
夏だけ営業のバラックのようなはまじゃやが、地味~に営業♪
昼ゴハンは王道のラーメン
オヤツはイカの丸焼き&アイス
どっちもビーチで食べれば美味しく感じちゃう~♡

子供の頃の夏休みは、いつもそんな感じだったな~
さすがに今は水着を着る勇気はないから、ニコタで楽しませてもらっちゃお♪
みんなはどんな風にして過ごす?
せっかくのお休みだもん!
思い切り楽しもうね?

アバター
2018/08/09 13:03
今年は家族で海水浴に行くかも・・・
ぼくの妻も水着になる予定。
ゆぴさんなら全然ヘイキでしょ〜
アバター
2018/08/08 17:45
みんな
ニコタでビキニ着てのようです。
海水浴場では
醤油ラーメンが定番でした。
小さな海苔と小さなハムが入っていた。

アバター
2018/08/08 03:05
|ω・`)やぁ。
お盆もお仕事(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ・・(╥ω╥`)
それも・・ちょー忙しいらしい・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2018/08/08 01:05
お盆はお家かなぁ〜
家を留守にはできないものね

今日は向日葵コーデにしてみました
今日の4択「ライオン」
アバター
2018/08/08 00:55
思い切って ビキニ( *´艸`)
頑張れ^^
アバター
2018/08/07 20:48
予定ナッシング・・・え~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.