Nicotto Town



手のりリス


ちっちゃ可愛い~♡
実は一度お迎えしたのに、なぜか手放しちゃったのダ!
あれからずっと探し続けてや~~っとGET♪
もう離さないよ~ん!
コーデのお伴に使うなら?
リスにくま、そしてうさぎにカギル!
ショップに入荷されたら必ず買っちゃう~♪
ネタ物ってなんだか苦手っっ!
試しに買って、結局使わずフリマ行き…
いったい何回失敗したことやら?
色々試してみて、少しずつ自分スタイルが見えて来たみたいデス♪

アバター
2018/08/31 01:19
|ω・`)やぁ。
ネタモノ・・結構楽しいけど(○ゝω・)b⌒☆NE!ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/08/31 01:09
ネタモノは フリマ交換いいんだよー^^
アバター
2018/08/31 00:39
お気に入りアイテムが取り戻せて良かったですね (^.^)

今週も後一日ですね。
おやすみなさい
アバター
2018/08/31 00:25
うんうん・・・少しずつ自分スタイルを見つけてね

私は動物アイテムにいつも癒されてまーす〜
戻って来てくれたのでもう手放さないでね
今日の4択マラソン
アバター
2018/08/30 20:45
か、可愛いですクポ( *´艸`)☆☆
ふたたび、ゆぴさんの手元に戻って良かったですクポ~~♪
アバター
2018/08/30 20:40
りすさんとお話ししてるみたいで楽しい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.