Nicotto Town



ガス欠寸前?!


ランプが点いてるんですケド~~!!
実は代車デス♪
ガソリンぜ~んぜん入ってないじゃないか~~~!!
いくら何でもコレはないでしょ?
お陰で出勤するたびハラハラしっ放し!
よく言えばスリル満点?
交差点のど真ん中でガス欠したらヤバイじゃない?
泣く泣く自腹でガソリン補給したわよっっ!
車検じゃ修理もあるし、一体どんだけ掛かるんだか?
こないだ税金払ったばっかりで、懐はスッカラカン…
ココロまで寂しくなっちゃいそ…(;^_^A

今日のコーデ♪
愛車でサイクリングらんららん♡
こーゆー気分でお散歩したぁい♪

アバター
2019/05/17 08:08
ゆぴさん、ハラハラしてしまいますよね(;^_^A

そんな中でも、この爽やかなコーデ(*´ω`*)
素敵です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/05/17 01:34
見積書出してもらって 乗り換えも考えたほうがいいかも
修理部にもよるけどねー^^
アバター
2019/05/16 21:05
|ω・`)やぁ。
あるある・・だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
駐車場でぶつけられた時の代車だけは・・ガソリン使い放題だったけど・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

アバター
2019/05/16 21:00
ランプが点くまで、忍耐されてたクポ?
あわわ、怖いクポ…|д゚)クポへ。。
アバター
2019/05/16 20:49
それは悲しいかも。
アバター
2019/05/16 19:21
よく言えばスリル満点?
この切り替えの良さ(≧∇≦)www
アバター
2019/05/16 18:16
いまさっきガソリン入れました、安売り店で138円/ℓ ドナルド・トランプのせいで高くてムカつく!!!
アバター
2019/05/16 17:43
届けるためのギリギリのガソリンしか入ってないんだね
あるある!
アバター
2019/05/16 17:13
こんにちは
車検出した時の代車、ガソリンほぼ空で渡されたんですね。
ランプ点いてるってのは、あまりにひどすぎる気がします(-_-;)。
せめてもう少し入れた状態で渡して欲しいですよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.