Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


ずばり☆彡
水羊羹でゴザイマス♪
真冬にコタツで水羊羹!
私的には炬燵でアイスの方がよいなよいな♡

アバター
2019/12/04 01:47
寒いときの暖かい環境でのアイス、いいですね。
ロシアのアイス消費量は相当多いらしいですw
アバター
2019/12/04 01:42
竹に入ってる 水羊羹美味しいよ^^
アバター
2019/12/04 01:09
私もコタツで食べるアイス大好きです。!(^^)!
アバター
2019/12/04 01:06
お風呂上りに、
夏は水羊羹、冬はぜんざいを食べます。

和菓子は癒されますね...(^.^)

今日もお疲れ様でした。
アバター
2019/12/03 23:33
こんばんわ♪
水羊羹美味しいですよね♪あずきはみんな好きです♪♪


このこらぼいべんとでもらえる着せ替えアイテムは頭載せアイテム…。ニコタって頭載せアイテム多いですよね^^
アバター
2019/12/03 22:45
コタツで水羊羹…通ですなぁ〜(o・ω´・b)b ベリグッ☆
おっちゃんもやってみようかなぁ〜d(≧ω≦*)

アバター
2019/12/03 22:13
水ようかんかぁ…美味しいよねぇ( *´艸`)じゅるり。。
想像したら食べたくなってきました~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.