Nicotto Town



りんりん♪チャリでお買い物


久しぶりにママチャリで、近所のコンビニへレッツGO☆彡
乗った途端に激しく後悔っっ!
息切れが~~
10分くらいで足はガクガク
これ以上走ったら途中で倒れそうな予感!

そ~言えば…
ここんとこ1年くらい自転車って乗ってなかったわ…( ̄▽ ̄;)
それにしても!
これほど体力なかったなんて?!
ってか!

体力ゼロぢゃんっっ!!

…明日から少しづつでも運動しよ!
余りの衰えに茫然自失でしタ(*´艸`*)

アバター
2020/04/19 14:06
新型コロナ生活、運動不足気をつけましょー
アバター
2020/04/19 08:13
>10分くらいで足はガクガク

くすくす・・・ かれこれ5年ほど乗っていないかな?
上り坂で、ひざに激痛が走ってからf^^;←もっとトシ



>一緒に遊ぼ♪
>仲間入りするでしょ?(#^.^#)

おぅ! 当然(^_-)-☆
アバター
2020/04/19 01:51
こんばんは♪

酸っぱそうな車輪ですね (^.^)

おやすみなさい
アバター
2020/04/19 01:02
私もしばらく乗っていません。(>_<)
アバター
2020/04/18 22:55
やっぱり体力は重要!
まずはお散歩から?
アバター
2020/04/18 22:32
春らしいコーデで素敵ですね
颯爽とママチャリで行けば
清々しい春を感じられますね(*^-^*)
アバター
2020/04/18 22:11
こんばんわ♪

う゛っ 私も運動不足が… 乗ってないから判らないけれど、乗れなくなってるかも! ((( ;゚Д゚)))
アバター
2020/04/18 20:52
自分も長らくチャリ乗ってない・・・
弱ってるから、乗らないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.