Nicotto Town



シャルロッテは買い物依存症


つば広な女優帽を優雅に被って
気分はセレブリティGIRL♪
お気になブティックで春の新作を物色中…

新作出た♪
リマスターはさほど欲しくないケド
洋食屋サン物なら話は別!
背景の新色はパステルカラーで可愛げ♡
食べ物アイテムがも少し色々あったらよかったのにね?
お靴がイマイチ地味色でエプロンと合わないっっ!
なんでこの色を出して来る?
疑問に思ってしまった私でしタ♪

アバター
2020/05/02 09:30
うんうん♡セレブリティGIRL♪がぴったりね~♪夏子も黒と赤は大好きなのよねーとってもお洒落なゆぴちゃん♪
アバター
2020/04/30 01:14
こんばんは!
新作のエプロンドレスと靴が合ってないですよね、私も思ってました!
合うやつにしてほしかったぁ。。。
アバター
2020/04/30 01:11
可愛いお買い物コーデですね。!(^^)!
アバター
2020/04/29 22:02
こんばんは^^
う~ん靴は・・・
レトロ洋食屋ってつっかけじゃなかったっけ?
靴はちょっと服に合わないよね。
アバター
2020/04/29 21:44
お買い物楽しそう♪
ケチャップは大きいのにオムレツはリアルサイズなのが謎・・・
アバター
2020/04/29 21:26
洋食屋さん欲しくなっちゃいますね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
着せ替えするのが楽しみですな♪
アバター
2020/04/29 21:09
ゆぴちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
素敵なお帽子、羨ましいざますよ~

そうそう、新作ね。洋食屋さんは嬉しい!
食べ物もう少しあったらよかったよね。
男子は服が…もはやこれは和食か寿司屋w
加えて三角巾…???な感じでしタ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.