Nicotto Town



おニャン子音楽隊


ズンチャカチャッチャッ
ズズンガズン♪
リズムに合わせて手拍子
パパンがパン☆彡
ワルツもマーチも
レゲエもユーロビートもOKだよ~ん♪

今日のお題♪
本番前は緊張する派?しない派?

何回経験してもやっぱり緊張しちゃう~~
で・も・ね…
何度も練習を重ねれば絶対失敗しない!
日頃の鍛錬の成果は必ず成功に繋がるモンだヨ♪
地味な努力はムダじゃないってコト!

意外に真面目な私…?
なんだか照れちゃう~~(*/∇\*)

アバター
2020/05/07 01:16
賑やかな感じの音楽隊ですね。!(^^)!
私も緊張してしまう派です。(^-^;
アバター
2020/05/06 22:19
こんばんわ♪
気のせいなのか…緊張した雰囲気が伝わってくるようなコーデですね♪♪

意外に真面目なゆぴさん、とっても素敵ですよ♪♪
私も緊張するタイプ、ハプニングに弱いタイプなので、事前に練習を重ね、何かあった場合の対処をイメージトレーニングして臨みます(のつもり!)^^

アバター
2020/05/06 22:10
緊張しすぎて緊張してるという事実を忘れる派。
アバター
2020/05/06 20:34
おー!!お猫さまの音楽隊!
私も仲間に入れて欲しいですクポ( *´艸`)ウシシ☆☆
得意な楽器は無いから木琴でも弾こうかなぁww
アバター
2020/05/06 15:02
しますねー。
本番中もしますねー。
小心者です・・・w
アバター
2020/05/06 11:54
こんにちは 今日もかわいいコーデですねw
おニャン子音楽隊 うちの街にも来て欲しい❤
黒猫ちゃんが横切るんですね~♬カワ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.