Nicotto Town



ポムポム&ぶんぶん


ぶんぶんハッチのポムポムVERSION

ハチミツたっぷりな食パンをぱくっ☆彡
さっき収穫したばっかり~♪
だ・か・ら?
甘味たっぷり&とってもフレッシュ!

アバター
2020/06/02 14:58
かわいいね^^夏子も今ケーキ食べた(笑)
アバター
2020/06/01 04:42
これ いいね^^ノ
ジャズナイト ブンブン^^

アバター
2020/06/01 00:37
昭和のアニメの美少女のような目で可愛いですね (^^)

今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/31 21:17
ぐりとぐらのホットケーキみたいだね♪
アバター
2020/05/31 18:15
美味しそうなコーデですね~(*´▽`*) 目もキラキラ☆彡

我が家の次男もはちみつかけ食パン大好物ですww
アバター
2020/05/31 16:17
|ω・`)やぁ。
食パンにはちみつ・・試したことないけど・・やってみたーい・・♪
今ダイエットしようか迷い中だけど・・ね・・(´ェ`)-3ハァ…。
アバター
2020/05/31 14:32
食べちゃうのがもったいないくらい、かわいいね(*´▽`*)
アバター
2020/05/31 13:53
ポムポムとかぶんぶんってネーミングが秀逸ですよね(^^)
アバター
2020/05/31 09:55
甘ーくって美味しそうなコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食パンとパンケーキ食べたくなりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.