Nicotto Town



今日から学校


やっと学校が始まったね♪

家の側には小学校があるから、ほぼお見通しなのデス!
みんなちゃんとマスク装備でなんだか窮屈そう…
音楽の授業で歌う時さえマスクって?
それじゃ歌う楽しみは半減してしまうのでは?
色々制限はあるみたいだけど、お友達と会えるのは
やっぱり嬉しいみたいで何だか微笑ましい感じ♡
校内ではきちんと規則を守っているケド…
放課後の校庭は、みんなクチュクチュ集まってキャッキャラ大騒ぎ!
マスクそっちのけで思い切り密集してるぅ~~!!
思わずウフフ♡
ま、見逃してあげましょ♪

アバター
2020/06/03 01:24
これから暑くなるところが、マスクは辛いですね・・・
アバター
2020/06/02 21:21
長い我慢だったんだから嬉しくて騒いじゃうのは当然だよね^^
アバター
2020/06/02 15:01
みんなマスクして投降してるねー夏子んちも前が学校だから。
でもアベノマスクは以前届かないままですね…どうなることやら。
アバター
2020/06/02 01:25
面白い部活コーデ?ですね。♪
色々なスポーツがゴチャゴチャです。(^-^;
アバター
2020/06/02 00:38
ジャイアンが居たら マスク持つのかな?
アバター
2020/06/01 21:27
私の姪も今日から4年生なんですが、週に二回だけの登校なんですって。
アバター
2020/06/01 21:19
こんばんわ♪

そうですよね~♪長いとこでは3か月ぶりに友達にあったら密になっちゃうよね~♪♪ 2波来るまでは多めにみましょ^^
アバター
2020/06/01 17:30
こんばんは^^
学校こちらも始まりました。
下校時もみんなマスク付けてるけど、鼻が出てるよw
これから暑くなるからマスクは大変だね(;'∀')
皆友達に会えて楽しそうだね(^^♪
早くコロナが収束してくれるといいな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.