Nicotto Town



お局様の操縦法


とにかく煽てて機嫌よくさせておく!

ヘタに口出ししない!

こないだデスクマットを新調したのです♪
長年使ってあって、触ればニチャ付くし色は変色していて
サッサと取り換えたかったんだよね~~!!
見違えるような美しさに思わずうっとり…
で、その残骸を処理するのはもしかして私?
そんなコトまでしなくちゃならないって?
ウソでしょ?
やだやだ後免だわ~~!!( ̄▽ ̄;)
で、煽ててあおってさらにオヤツもさり気なくお裾分け♪
作戦成功なのダ!

明日は燃えないゴミの日だから、私が持って帰ってあげるわ

です~って♡
やったね作戦成功(^^)v
今度からコレでいこうと心にキメ☆彡

今日のコーデ?
モンキー飯店でお茶はいかが?

アバター
2020/06/26 01:02
新しいデスクマットになってよかったですね。
そのあともうまくいった様子ですし・・・


中国茶も美味しいですね!
アバター
2020/06/26 00:16
たまにならいいけど お局様は みょーーに 感が鋭いので気おつけましよー^^;
アバター
2020/06/25 22:21
「さすがです!」「ありがとうございます」「素晴らしい!」
使う言葉はシンプルでいいね^^
アバター
2020/06/25 21:51
お局様の操作方
とっても参考になりましたw
人づきあいのうまい子が「すごーい」が口癖で、
ああ、そういうことなんだとわかりました(^▽^)/
アバター
2020/06/25 20:13
上手い事考えたね~ その手で行こう (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/06/25 20:09
おいしょ…^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.