Nicotto Town



愛すくりんりん

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58

だんだんだん!

山盛り重ねて大満足~♪

さっそく

いっただきまぁす♡

アバター
2021/09/30 01:03
私もアイス大好きです。(^O^)/
アバター
2021/09/29 23:08
こんばんわ♪
落ちる落ちる~!! ぐらぐら揺れる位に重ねて、とっても楽しそうなコーデですね♪♪
リアルでこれだけ重ねると一目散に落ちますもんね^^
アバター
2021/09/29 22:52
栗んも好きー
アバター
2021/09/29 17:27
おこんにちは~

ゆぴちゃん アイスがいっぱいだね~
私にもアイスくださ~い♪
そのワンピも可愛いし髪型とばっちりだわ~
今から行くね♪
アバター
2021/09/29 11:52
いちごアイスくださいな( ・∇・)
アバター
2021/09/29 08:53
足元のうさぎちゃんが愛らしくてツボ❤
あまあまかわいいコーデだね~^^
アバター
2021/09/29 08:37
落ちないうちに!溶けないうちに!!
お口の周りが大変なことになっても、甘い幸せ♪
アバター
2021/09/29 08:04
浅野ゆう子ですなwww ってゆぴさんがご存じかしらんw ♪だんだんだんだん
アバター
2021/09/29 07:48
おはようございます
アイスください。
チョコミントひとつー
アバター
2021/09/29 07:34
ゆびちゃん おはようさん
知れば知るほど、分からなくなってきた ゆびちゃん
コメントだけでは人を判断してはいけないけど
ゆびちゃんは・・不思議な人
一度ゆっくり話がしたいなぁ~~
起きてられるかなぁ~~
アバター
2021/09/29 05:14
あいすくりん…って、ご幼少のみぎりに、そう呼んでいたような(笑)
アバター
2021/09/29 02:01
ゆぴさん
 いつもどうも有難うございます。

 「カップに入ったアイスクリームを一つくださいな。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.