Nicotto Town



お年玉マシーンぶんぶん♪今日はコレ


ニコット神社のお守2022が出た☆彡
確かに初物ではあるけれど…

ちっせ~~!(T^T)

これでホントにご利益あるんかいっっ!!
文句を言っちゃバチが当たるからここらへんでヤメ☆彡
なりきり巫女コーデでお神酒の大判振る舞いだよ~ん♪

アバター
2022/01/03 01:46
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 大きな蟹が出ましたが,お部屋アイテムでした。
アバター
2022/01/02 22:34
こんばんわ♪
いいなぁ~♪私は未だお守りゲット出来てないんですよ~orz ちなみに魔法の肥料は3つゲットしました^^
アバター
2022/01/02 19:12
お年玉ほしい・・・リアでw
アバター
2022/01/02 17:28
こんばんは♬
ステキとお水のお届けです✿
今日は雪かきセットでした☆
アバター
2022/01/02 17:03
身に着けるにはちと大きいという微妙さだよね・・・
元気な巫女さんのご利益はたっぷりありそう^^
アバター
2022/01/02 14:17
いえいえ、云いまくりましょうよ~~~
本当に小さいんだもんんね! 
お正月くらい豪華版に思い切ってよね!(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.