Nicotto Town



サマースイーツ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

夏のオヤツは

アイスにキマリ♪

溶けちゃう前に

食べちゃお~♡

アバター
2022/05/31 13:12
ゆびちゃん・・しばし会えませんが、又復帰したら
よろしくね。返事は書かないでね
アバター
2022/05/31 00:55
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
美味しそうなスイーツがいっぱいですね。
足元のうさぎさんも可愛いです。♪
アバター
2022/05/30 21:07
夏のオヤツはビール(≧▽≦)
アバター
2022/05/30 20:32
こんばんわ♪
チョコミントアイスに、うさぎシャーベット、アイスは冷たくて美味しいよね~♪

私的にあいすまんじゅうが大好きです♡♡
アバター
2022/05/30 18:28
こんばんは☆
爽やかミント分けてくださいませ(^_-)-☆
アバター
2022/05/30 15:13
夏は絶対アイスだね! 以前より食べてるわ!
と、云う事は毎日暑いのよね。(*´▽`*)
アバター
2022/05/30 13:32
こんにちは
夏が来ますね~私の苦手な夏がww
ゆぴちゃんはどんな季節でも楽しんじゃいそうですね
とってもかわいいよ~
アバター
2022/05/30 11:37
こんにちは

アイスー^^
夏はこれに限りますなw
私も食べたいですw
あーーん
アバター
2022/05/30 11:08
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ✿
アバター
2022/05/30 09:57
おはよう ゆぴちゃん♪

アイス美味しそう 足元もうさちゃんも
アイスを持ってて可愛いね♪
わんぱくな感じのゆぴちゃんも可愛いよ♪
アバター
2022/05/30 08:46
ひんやりスイーツに囲まれてHAPPYだね♬
ぺろっと出した舌でわくわく感が伝わってくるよ(*´ω`*)
アバター
2022/05/30 08:43
おはようございます
チョコミント大好き
アイスくださーい
アバター
2022/05/30 08:24
スイカはぁ?夏みかんもw 夏のおやつも楽しいよねぇ^^
アバター
2022/05/30 08:07
あんなアイスこんなアイス・・・あっと言う間に食べたいアイスで頭がいっぱい!
アイスのカップにダイブしてるウサちゃんもいるね^^
アバター
2022/05/30 03:42
アイス食べたいよ❤
アバター
2022/05/30 03:06
ゆぴ姫❤ 今日もとってもかわいいよん(^▽^)/
アイスは食べたくなるね。
昨日は抹茶ソフト食べたよ。
アバター
2022/05/30 02:14
アイス美味しいそう!
スーパーでハーゲンダッツの割引してたから限定味買い込んじゃった( *´艸`)たのしみ
アバター
2022/05/30 01:49
ゆびさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「大丈夫,融けないうちに食べるのを手伝ってあげます。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.