Nicotto Town



パーティーしよっ♪

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53


クラッカーぱっか~ん☆彡

みんなでプレゼント交換タイム♪

ぬけがけ&横取り

ダメダメよん!

アバター
2023/05/30 00:47
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/05/29 23:00
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪鳥ちゃんが クッキー食べるのだー
アバター
2023/05/29 22:06
クポォォ~!
パーティクポ?
ハッチャケるクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/05/29 21:00
今日も可愛いゆぴさま、こんばんわ♪
プレゼント交換タ~イム♪気になる子のプレゼントは事前にチェック!手段を択ばずゲットに行くだよ~♪♪
アバター
2023/05/29 18:12
 ☆彡パーティーにおいでよ~って言われたら来る㋵(o^^o)♪
アバター
2023/05/29 17:49
つゆ入りのジメジメを吹き飛ばしそうな爽やかさですね(^_-)-☆
アバター
2023/05/29 17:29
わーーーーななななにこれめちゃくちゃかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
水色ワールド激カワ♬ ←語彙力貧困でゴメンw
アバター
2023/05/29 16:55
抜け家だめやからじゃんけんする?
アバター
2023/05/29 14:57
ゆぴちゃん、今日のコーデも素敵だわ~~ん (*^。^*)
何時も楽しみにしてるのよ!
アバター
2023/05/29 14:51
ゆぴさん、こんにちは!
今日は水色ですね♪可愛い♪

ゆぴさん、「えりんぎファッションコンテスト」ってご存じです?
ゆぴさんセンスいいから、どんなファッションになるか見てみたいなぁと…
よかったら参加してみてください~

↓主催者さんの日記です
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=72449916
アバター
2023/05/29 13:13
私もそのスズメさん飼う!
アバター
2023/05/29 12:05
こんにちは
青いコーデ 爽やかでいいね~
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ
プレゼントがいっぱいでいいねw
アバター
2023/05/29 11:31
おこんにちは ゆぴちゃん♪

おおお ブルーコーデも可愛いよ♪
その足元のプレゼントBOX可愛いよね~♪
ゆぴちゃん 何を歌ってるのかな~~~♪
アバター
2023/05/29 09:15
おぉ〜!パーティーいいね(´ω`*)
どれにしようかなっ♡
アバター
2023/05/29 09:12
あたり前田のクラッカー、買ってきたのよんw
アバター
2023/05/29 08:48
おはようございます
プレゼント交換ですか
何がいいんだろう。。。
とりあえずお菓子をつつんでおこう。

きれいな青!
めちゃくちゃかわいいです
アバター
2023/05/29 08:29
楽しいパーティー♪結局開けたのはどの箱だったの?
アバター
2023/05/29 08:05
えーどうしよ、何贈ろう。
良い香りの石鹸とかどうかな〜。
アバター
2023/05/29 07:25
からおけパーティー ❣
デュエットは順番待ち><

冷やし中華は結構手間がかかるからね。
ざるがいいけど天ぷらつける?
やっぱり手間がかかるねぇ^^
アバター
2023/05/29 04:41
おはようございます。今月はまだ麺類が残っていて
きしめんとかうどんの冷凍をしたものがあるので
冷やし中華はこれからですね。

いくら北の地域でも、最高気温が24℃を超えると暑いです。
冷やし中華が販売されていますが、そば・うどんの乾麺から
インスタントの物からおいていますね。

でも、インスタントの物で冷凍用のうどん、そばは煮ることにしか
対応できないので、高くなっても焼うどんも対応できるものを買っています。

ソーセージとかちくわの処理も出来ますので。


話は変わりますが、コーデにぎやかそうでパーティーの様子が伝わってくるようです。
これからもコーデ広場とかにも投稿されるのであれば、ステキポイントをつけさせて頂きたいと
思います。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2023/05/29 02:02
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「歌を唄って盛り上げますよー。」

 今月は既に何度か冷やし中華を食べましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.