Nicotto Town



アールヌーボー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


扇子ひらひら

貴婦人気取りで

しゃなりしゃなりと

練り歩き♪

アバター
2023/11/30 01:09
11月もお世話になりましたm(__)m
ステキとお水のお届けです(*^^*)
アバター
2023/11/30 01:01
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「御機嫌よう。どちらにお出掛けですかな。」
アバター
2023/11/30 00:46
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/11/30 00:40
何だか神々しいです。
キリっとした気品がいいですね。
アバター
2023/11/30 00:36
宮殿に住んでそう
いつもお綺麗です(^^♪
アバター
2023/11/29 22:16
こんばんわ♪
マドモアゼルゆぴ♡ ぱーぷるコーデがが今夜も素敵よ♪♪
奥手アイテムは宝塚風ね♪♪
アバター
2023/11/29 21:24
ガレとか好きですねー
アバター
2023/11/29 21:20
良い香りが漂ってきそうな貴婦人ですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/11/29 18:38
 ☆彡昨日からXmasモードにchangeしたけど、

今日は我輩がニコタに来て初めてのXmasに買ったサンタ服、

帽子も、ブーツも、パレッタも、マフラーも、背景も、テンコも、ヒカルtreeも、

2010年の古臭~~~い!アイテムに、ランタン以外は5年以上の前のアイテムで、

今日は拘ってコーデした▽・。・▽ワン!新作はチェック柄のサンタ服(・∀・)イイネ!!

せやなぁ~Pコは大事に必要なもんだけ使う様にしよう(b´∀`)ネッ!って何様よん(≧∇≦)
アバター
2023/11/29 17:51
おフランスの貴婦人の雰囲気が良いね^^
アバター
2023/11/29 17:40
いつもコーデを楽しませてもらっています(♡o♡)
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/29 16:45
衣擦れの音が聴こえてきそうだワン☆
アバター
2023/11/29 14:20
ゆぴ様~~素敵~~~~
貴婦人様にはお声かけ、気を遣うわね!失礼があったらごめんなさい。m(__)m
アバター
2023/11/29 12:16
こんにちは
綺麗だね~とっても優雅
しゃなりしゃなりとお散歩するんだねw
アバター
2023/11/29 11:03
ゆぴたん おこんにちは~♪

すごくきれいだね~♪
ゆぴたん ラベンダーカラーもお似合いだわ♪
私もそのドレスはローズピンクを買ったんだけど
帽子を買わなかったと言う(爆)なのでコーデする時すごく迷ったよ~
アバター
2023/11/29 09:23
パリのアールヌーボーの地下鉄駅
いっとき下品だという政治家が騒いだので、大半が撤去された装飾
あれは惜しかったですね
アバター
2023/11/29 08:56
昨晩シチュウドボーのルウでビーフシチュウでしたw
アバター
2023/11/29 07:57
おりょ?
偶然にも、昨日コーデしたドレスと色ち!?
わあ~い!うれしいな~(*'▽')♡
ヘアまで一緒です(^▽^)/
アバター
2023/11/29 04:46
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ貴婦人( *´艸`)

パープルコーデ可愛いー♡
アバター
2023/11/29 03:31
おはようございます
起きちゃいました…まだ少し眠いです
リカちゃん人形にもちいかわが?!気になります

このドレスはあまりお見かけしないアイテムかと
本当に色々お持ちですごいですね
アバター
2023/11/29 02:46
艶やかな貴婦人コーデ可愛い❤綺麗だよ~♪
アバター
2023/11/29 02:02
えー
すごいきれい (≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.