Nicotto Town



GWの過ごし方 その4



お絵描きクレヨン♪

町並みカラフルに色塗りしちゃお~♡

今日の気分も

たちまちカラフルるん☆彡

だねっ?

アバター
2024/04/29 08:12
クレヨンは夢がありますね♪町並みを夢色にしてカラフルですね(^-^)
アバター
2024/04/28 18:38
 ヽ(`Д´)ノコラコラ~お絵かきは落書き帳だけにしときなさい!顔にはo(*≧□≦)o ダメ~!!

何っ!我輩の赤いクレヨンで真っ赤かぁ~ってかぁ~( ̄□ ̄;)げっ!

ニゲロ~  レ(゚д゚ )ヘ三 シュタタタタタタタタ うん!これっきゃないで~(;^_^A

逃げるが勝ち!恥でも何でもないもん!!隙を突いてクレヨン拝借(´∀`*)ウフフ

ゆぴたんにさぁ~どう攻めようかなぁ(^凹^)ガハハ


 ヾ(@^▽^@)ノ今日も虎が勝ってええ気分㋵^^

ゆぴたんはそこまで執着は無いのかなぁ?
アバター
2024/04/28 16:14
カラフルお絵かき楽しそう~♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/28 14:07
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

その背景 可愛いよね。
ゆぴたんのコーデもクレヨンのアイテムも可愛いわ~☆彡
ゆぴたん 完成した絵を見せてね。
アバター
2024/04/28 09:32
絵本の『はるがきた』ジーン・ジオンさく/マーガレット・ブロイ・グレアムえ
を思い出しました^^夢いっぱいだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.