Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


桃の唇 初めて色になる


これは、私が神奈川県の相模原という所に住んでいた時の話。



いつもの仕事からの帰り道。




ブラブラしていると見覚えのある

中華レストランチェーンの看板が目に留まりました。




そこはまだ内装工事中といった感じ。





こんなところにバーミヤンができるのか・・・

オープンしたら行ってみよう♪

という感じでその日は帰宅しました。






後日・・・







腹も減ったし、あのバーミヤンに行ってみよう!( ^ω^ )ブー


というわけで、お腹を鳴らしながら店へと向かった私。






しかし、店へ入ろうとすると、何かがおかしい・・・





入口に黒いスーツを着た男性が数名立っている・・・






もう一度看板を見た私に衝撃の事実が・・・





















アーイヤン









( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






そこは、女体料理 アーイヤンという風俗店なのであった。




私はそこで食欲も忘れ、性欲を満たしたのは言うまでもない(ここは嘘w)






ちなみに、



平塚には



Penny's(ペニーズ)



厚木には



BUST(バスト)



という系列店があるということを後から知ったのであった。





今日のひとこと



あなたがこれからご家族と行こうとしているファミレスは

本当にファミリーレストランなのだろうか。






この物語は(一部を除き)事実である。

興味がおありの方は、アーイヤンで画像検索してみて下さい。

その看板の画像が出てきます。



アバター
2017/02/01 02:05
こしあんさん☆

こんばんは、読んで下さってありがとうございます^^
笑って頂けたのなら幸いです!

ホントの話だから嫌になる(^^;)

今度、ぜひ旦那さんを誘って行ってみて下さい(笑)
今もあるかわかりませんがw
アバター
2017/01/25 21:00
ブログにコメントありがとうございました♪

笑いが止まりませんwwwww
リビングにPC置いてるのでちょうど誰も居なくて良かったです
家族には説明しづらいですよ!
夫に喜ばれても反応に困るしww

あ、夫が友達とバーミヤン行ったよって言う時は疑った方が良いですかね…Σ(゚ロ゚;)
アバター
2016/02/01 19:57
スワン先輩
こんばんは!コメントありがとうございます!^^
黒服のお兄さんと少し喋ったのですが、向こうもしてやったりって感じでした(喋ったんかいw)
喜んで頂いて嬉しいです( ^ω^ )

AVのタイトルとかを考える会議に一度でいいから出てみたいです(笑)
アバター
2016/01/31 21:23
わ~笑いが止まんないです!これはアカンw

ほんとよく思いつきますよねぇ、こんなこと!
アバター
2016/01/30 00:46
いちごあめさん☆
こんばんは^^
ほんと、こういうの考えるのが天才的に上手な人がいますよね!

看板あったでしょ!?
遠目に見たら絶対に勘違いします(笑)
アバター
2016/01/30 00:37
えりかさん☆
笑って頂けたのでしたら幸いです☆

こういうくだらないのは大得意ですので、また良かったら読んでみて下さいね!

いつもありがとうございます(*^日^*)
アバター
2016/01/30 00:33
柊空さん☆
そういうことにしときますかな!!( ̄曲 ̄)www
アバター
2016/01/30 00:30
桜さん☆
こんばんは^^

あんたも好きねぇ~(笑)
アバター
2016/01/30 00:29
ちゃむさん☆
イッてない、いや・・行ってないって!(笑)
アバター
2016/01/30 00:28
かきさん☆
こんなくだらないのに、そんなに笑って頂いて嬉しいです^^
かきさんはこういうのもOKと・・・φ(.. )メモメモ(笑)

私もかきさんのコメントに元気を頂いております!
いつもありがとうございます、おやすみなさい☆
アバター
2016/01/29 18:22
上手い!座布団1枚やっとくれ!(笑)

看板、見てみました!

下のKUTSUROGI SALONってとこが
かなりツボでした(笑)
アバター
2016/01/29 14:52
またまた大笑いです^^;

もっともっと笑わせてくださいね^^
アバター
2016/01/29 14:17
全て!!事実ですな(笑)
アバター
2016/01/29 00:37
アー(/ω\)イヤン・・・・・・、笑った^^

アバター
2016/01/29 00:09
けしからんですなw
アバター
2016/01/28 23:14
ロビンソンさんこんばんは(*^▽^*)

ブログ・・・・あはははは!
面白―――――あははははは!
嘘のようなホントのお話かな? wwwww
嘘 と  書かれてたところ   ホントじゃないの?wwwww
でも  すごーーーく  たのしーーーー  wwww
こんな楽しいブログ・・・元気が出るわ 笑

いつもありがとうね^^

今夜もこのまま夢に国に行けそうです(*^▽^*)

おやすみなさい(*^▽^*)
素敵な夢を見てね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.