Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


空気椅子卒業記念

画像


せっかく座れる椅子買ったのに



何度やっても



交通量調査の人(ひざ掛け付き)みたいになってしまう。






面白いから、まあいっか(笑)





座りに来てね!(o^∇^o)ノ

アバター
2016/01/31 21:55
あこさん☆
和室ににてみました^^
では、今日から同棲ということで(/ω\)キャッwww

では、今から見学に行かせてもらいますね!(^^)
アバター
2016/01/31 21:52
瑞織さん☆
笑いすぎです!(爆)
座れる椅子は有料なんだからしっかりしてほしいです^^;

この部屋はセットで買ったので、家具以外はそっくりそのままポンって感じです。
一からバラバラで買ったのをここまでやるのは慣れた人じゃないと大変かと思います。
アバター
2016/01/30 23:02
落ち着いた良い感じのお部屋ですね(*´▽`*)
我が家とは大違いです(´・ω・`)
もう、ここに住んでしまいましょうか・・(´◉◞౪◟◉)

因みに我が家は順番を考えずに配置したのでめっさ物が被さってきます。御来室の際はお気を付けください(´・ω・`)
アバター
2016/01/30 22:11
ほんとだぁ((´∀`))ケラケラ面白いですね((´∀`))ケラケラ

家具の配置とか。難しそうだね。。
アバター
2016/01/30 19:53
柊空さん☆
物凄くもぐり込んでるでしょ(笑)
改善されるのを気長にまちますわ^^

ありがとうございます!犬の名前はあんずと言いますのでよろしくお願いします☆
アバター
2016/01/30 18:12
こんばんは☽
う~ん確かに???な感じですね^m^
ペットのワンちゃん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/01/30 17:35
いちごあめさん☆
ぜひ、黄金のス〇ベ椅子を置いて下さい☆ヾ(≧▽≦)oキャッ
アバター
2016/01/30 17:32
あんこさん☆
あるあるなの?

先に言ってよ、せんぱ~い!(笑)
アバター
2016/01/30 17:30
桜さん☆
座れないという意味の空気椅子から、やっと座れる椅子を買ったのに、

本物の空気椅子になってしまったでござる(´д` )
アバター
2016/01/30 16:30
あるあるあるあるあるある!!
だから私は椅子を置いてません。

てか、部屋じゃないですけどね(笑)
アバター
2016/01/30 09:50
あるあるあるある!!
なんでよりにもよって…!って位置で透過するのなんででしょうね(笑)
アバター
2016/01/30 09:06
本当だ、空気椅子になるww←試してきたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.