Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


私のアイテム有効活用術

画像



このたび、





ニコ部屋で







まりもを飼いはじめました。








※おむすびではありません(笑)



アバター
2016/02/15 21:57
ゆめぴりかさん☆
いえいえ、どういたしまし・・・ってゆめぴりかさんの方が私よりニコタの先輩じゃないですか?(笑)
たのみますよ~せんぱい~☆ヾ(≧▽≦)o

こちらこそ、こんなくだらないのに付き合って下さってありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!
アバター
2016/02/14 13:10
ロビンソンさん、いきなりのご質問でしたのにお返事ありがとうございます(^^)
そっか、お部屋グッズとお庭グッズはやはり別々なのですね。
楽しいアイデアで、いつも楽しませていただいてありがとうございます。
ロビンソンさんにもHappy Valentine~☆
アバター
2016/02/10 12:35
ゆめぴりかさん☆
こんにちは、コメントありがとうございます^^

可愛いでしょ、まりも(笑)

外にあるのはおむすびですけどね♪☆ヾ(≧▽≦)o

庭には持っていけません、こたつとか持っていきたいですね(笑)
アバター
2016/02/10 04:42
まりも~~~。そして招き猫の目が(笑)

お庭のメガマリモも部屋マリモの親戚ですか?
(お部屋アイテムって、庭に持って行けるのでしょうか?)
…すみません、いきなりのご質問でしたm(_ _)m
アバター
2016/02/08 20:14
ミーナさん☆
出たな、ブラックジャック。

なんか、この招き猫に愛着がわいてしまって(笑)
アバター
2016/02/08 19:43
藍真夕さん☆
くっだらないでしょ~(笑)

でも、笑って頂ければ嬉しいです!( ^ω^ )

こんなんですが、どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2016/02/08 19:22
ぱせりさん☆
狙ってないです(笑)
はじめての長靴って子供かっ!(^Д^)ギャハ まあ、似たようなもんですが(笑)

見てみたら、ちゃんとザリガニの金魚鉢もありました^^;

可愛いと言われるのは、凄く嬉しいです☆ヾ(≧▽≦)o
アバター
2016/02/08 19:05
桜さん☆
そのうち、アイテム活用術の本を出そうかと思っております(笑)

え?誰も真似しねえよって・・・(´д` )www

どうせなら、ピンクの長靴を持って帰ってくればよかったのにね(*^日^*)
アバター
2016/02/08 19:02
かきさん☆
あなたは本当に凄いなぁ、かきさんみたいに人を元気にできるようになりたいな。
逆にツッコミどころ満載のコメントですけどね(笑)
水槽の外に転がってるのは、おむすびです。
まりもの餌が長靴なんて設定、そこまで考えてません(笑)

面白いなぁ、いつもこんなくだらないのに付き合ってくれてありがとうございます^^
アバター
2016/02/08 18:39
彩幸さん☆
気付いて下さってありがとうございます!

ちょうど、みかんの下で寝てたので思わず写真に納めてしまいまいた(笑)
アバター
2016/02/08 18:24
いちごあめさん☆
もうマリモにしか見えなくなりそうですね( ^ω^ )

入らないんじゃなくて、入れないんです(笑)
有料の椅子にもまともに座れないんですから(´д` )
アバター
2016/02/08 18:13
あんこさん☆
これ、長くやってる人のアイテムボックスはイベントアイテムで凄いことになってそうですね(笑)
アバター
2016/02/08 12:48
まねき猫…w
前のおむすびそのままや内科医w
アバター
2016/02/08 09:15
もはや(笑)笑いしかでません(笑)

((´∀`))ケラケラ
アバター
2016/02/07 23:27
長靴は狙ってたんじゃないんですか!?

きっと、初めての長靴・・嬉しかったのかな・・・
いろんなものもって帰ってきてそうですね( *´艸`)

想像すると可愛いです(笑)
アバター
2016/02/07 23:06
ロビンソンさんらしい、アイテム活用^^

長靴についてコメントがあるけど、私も気になったww

「なぜ長靴???」ってww

マリモよりもそっちに突っ込みたかったかも^^
アバター
2016/02/07 22:57
ロビンソンさんこんばんは(^^♪

わーーーー(*^▽^*)
楽しいお部屋ですねー(^^♪  (^^♪
笑ってしまいました wwwww
うんうん!
まりもに見えるね(^^♪ てか!  まりもだよねー 笑
元気の良いまりももいるんですね^^
水槽から飛び出してるよーwwwww
水の中だけでなくても生きていける新しい種類のまりもだね ^^
まりもの餌って・・・長靴ですか  笑
うけるーーーー(^^♪
そこまで良く考えられましたね  笑
楽しすぎ  wwwwwww

その上  まねき猫まで・・・うける・・・笑
楽しすぎ・・・wwwww

この招き猫は左手を挙げてますが・・・人を招いているのでしょうか?
それとも お金を招いているのでしょうか? wwwww
どちらにしても  いいことがいっぱい待ってますね(^^♪
ロビンソンさんのところに いっぱいの幸せが届きますよ^^

今日も楽しい話題をありがとうございました(^^♪
こんな楽しいブログは 心が和みます(^^♪

おやすみなさい(^^♪

アバター
2016/02/07 22:51
ぱせりさん☆
私もなんで長靴を持ち帰ってきたのか全く記憶になかったので、
アイテムボックスを見た時に笑っちゃいました(*^日^*)
招き猫はおむすびチャレンジのがそのままになっています☆
アバター
2016/02/07 22:50
ゴメンね・・・

こたつのビミョーなとこにワンちゃん寝てる方に目がいってしまった(;^ω^)
アバター
2016/02/07 21:02
うちのマリモも引き取って下さい(笑)

てか、ロビンソンさん
コタツがあるのに入らないんですね(笑)
アバター
2016/02/07 20:58
ま り も (笑)

でも招き猫も大変な事に…。
アバター
2016/02/07 20:52
真っ先に長靴に釘付けです(笑)
招き猫もステキなことになってますね(´>∀<`)
アバター
2016/02/07 20:42
ぴよさん☆
あ、水槽の外にあるのは

おむすびです(爆)
アバター
2016/02/07 20:40
まりもって地上でも生活できるんですね!シラナカター!
アレですかね、共食いになるのを避けてのメタモルフォーゼ?
アバター
2016/02/07 20:31
柊空さん☆
その冷静なツッコミ・・・大好きです(笑)
アバター
2016/02/07 20:25
マリモに見えなくも無い(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.