Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


速報:ロビンソン氏、女子中学生を好きになる



最初に言っておきますが、私は変な趣味はございませんのでご安心下さい(笑)




中学生というのは、ある方が紹介していた・・・





まさに、天才です☆






まあ、こちらの動画をご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=FQYLsBQ_FXg







雛桃ちゃん・・・






今度・・・






おじさんに・・・・






ギター教えて下さい(/ω\)キャ(笑)






陰ながら応援します(/ω\)







アイドルにハマるオッサンの気持ちが、少しだけわかった気がします☆


アバター
2016/04/01 12:33
ルキたん☆
犯罪チックとは失礼な(笑)

私だって、中身は中学二年の夏のままなんだからね!(*≧m≦*)

きっと、お父さんがギター弾きで小さい頃から一緒にやってたんだろうなぁ。
褒められて嬉しくて、その繰り返しで上手くなる。みたいな、勝手な想像ですが^^
羨ましいです☆

ロビンソンですっ♡←これ弾き語りの時、使いたい(笑)
アバター
2016/04/01 12:28
めぐみたん☆
はい、教えてもらいたいのですが、こんな子が隣に来たら呼吸の仕方を忘れてパクパクしてしまうと思います(笑)

星飛雄馬のお姉さんのように、見守っていきたいと思います柱| ̄m ̄)

ロビンソンですっ♡
アバター
2016/04/01 12:23
さくらん☆
可愛いでしょ^^

「ひなももですっ」ってのにおじさん、一人で照れてしまったとです(笑)

さっき雛桃ちゃんのチャンネル見たら、高校生になってた(*≧m≦*)

弟子にしてもらえるように練習しなきゃ!

ロビンソンですっ♡
アバター
2016/04/01 12:03
ノアトさん☆
いつもありがとうございます!

こういう文章を書かせたら天下一ですね(笑)
アバター
2016/04/01 01:33
優coちん☆
ご両親もさぞ溺愛していることでしょう(笑)
まさに雛桃って感じです^^

URLを開くと、雛桃ちゃんの動画になるのですが、
優coちんの言いたいのは、6歳の子の動画かな?

天才多すぎw
アバター
2016/04/01 01:25
ニコニコ亭 かき様☆
大丈夫ですか?ドン引きしてませんか?(笑)

ピアノとかもそうですが、指を独立させるのが大変なんです(><)
薬指と小指なんて特につられやすいでしょ^^
ギターを使ってない時も机に指を置いて、独立のトレーニングをしたりするわけです。

名前を覚えておいてあげて下さい(笑)
アバター
2016/04/01 01:15
いちかっち☆
村治佳織かぁ、なるほど。
いちかさんがクラシックギター好きなのがわかる気がします^^
今の私には無理ですが、優しい音色がいいですよね!

そうそう、見るのは大丈夫。触るとセクハラってのと同じです(笑)

あかねさん、面白すぎでしょう(* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/04/01 01:15
あんこりん☆
ギター上手くて、美人で。。
野獣は大人しく退散します(笑)

弟子なら希望ありかな^^
アバター
2016/04/01 01:14
らんにゃさん☆
でしょ!こんな演奏できたら楽しいだろうなぁ^^

あかねちんの天然がちょっと炸裂した気がします(笑)
アバター
2016/04/01 01:01
あかねちん☆
。・゚・(ノД`)・゚・。うわわーーん

ハッキリ言う人って好きです(笑)
アバター
2016/04/01 00:59
まっぴさん☆
ソロギターは私がジャカジャカやってるのなんかとはレベルが違いすぎます^^;
楽譜に目をやってからが凄いです!
指が完全に独立してるし、右手も素晴らしいです。
私にはとっても無理です(笑)

中学校でギターとか羨ましいなぁ。
せめて親が楽器をやる人だったらなぁ^^;
アバター
2016/04/01 00:55
ぱせりん☆
ありがとう!そう言ってくれるのは君だけだよ(笑)

ロビン氏、さくら散る・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/04/01 00:35
いちごあめさん☆
そうそう、春だ!恋だ!センテンス・スプリングだ!^^;

かわいいでしょ!自分のセールスポイントをわかっていますね(笑)
アバター
2016/04/01 00:32
ちなつさん☆
私は年中「春」ですが・・・

なんちゃって(笑)
アバター
2016/03/28 01:53
おたまんもりちゃん☆
うん、ありがとう。わざわざ着替えて来てくれて。
一緒に臭い飯食べに戻ろう。。
そんなたまりんが大好きだよ。

ところで、わたしゃ何の罪で捕まったの???
アバター
2016/03/28 01:51
かりりん☆
そう、桜散るってやつです( TДT)

なんちゃって(笑)
アバター
2016/03/28 01:49
ちせさん☆
でしょ!わかってくれる人がいて嬉しい(笑)

指弾きでも、この子がやってるのは「ソロギター」といって
簡単に言うと、メロディーラインを弾いていくのですが、
それをギターでやるとなると大変なんですよ。

譜面が読めない私には到底無理です^^;
アバター
2016/03/28 01:46
桜さん☆
絶対にドン引きしてる人いるでしょうね( ^∀^)ゲラゲラ

私は変な趣味はございませんが、この子がもし隣にいたら、
ドキドキして呼吸ができなくなるという自信はあります(* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/03/21 13:18
ぴよ吉さん☆
上手いですよ!こんなソロギターなんて私には一生できそうもありません^^;
ソロギターというのは、簡単に言うとメロディラインをこうやって弾いていくことです。
ちなみに、雛桃ちゃんが使ってるギターはクラシックギターです。
弦にナイロン弦を使ってるので、アコギのスチール弦に比べて音が暖かいでしょ^^

オカリナで16分音符地獄なんて、口が筋肉痛になりそうです(笑)
今度、聴かせて下さい!(・∀・)ニャニャ
アバター
2016/03/17 11:36
こんにちは~
犯罪チックな題名が挙げられたのでつい来てしまいましたw
ほんっとに意味が解らないほど楽器が上手な中学生っていますよね。
やっぱり子供は呑み込みが早いのだなぁ・・・
なんて思ってみたりしますw
アバター
2016/03/15 23:17
教えてもらいたいの~?ww
清楚な可愛い女の子ですね♪
追っかけ・・禁止ですよ~( ´艸`)ムププ
アバター
2016/03/15 22:58
かわいい中学生ね^^♪
プロになれそうな感じですね~
ロビンソンさん、弟子入り!がんばってね~*^^*;
アバター
2016/03/15 18:42
変態キノコサークル関係者各位

こんばんは。いつもお世話になっております。

皆様、お待ちかねの初心者に厳しい変態キノコサークルより変態キノコ集会in2016のご案内でございます。

今回の集会場所は僭越ながら、私、田希伊ノアトのお庭及び占いの館で開催されることになりました。

開催日時は、一応、3月19日(土)20:30から22:30分頃に設定しましたが、ご都合よろしいでしょうか? もし、だめでしたら、個別にご連絡してください。

集合場所は、田希伊ノアトの桜満開のお庭でございます。

♠当日のスケジュール

まずは、桜満開のお庭でお花見を楽しんだあとに、恒例のキノコ集合写真を撮ります。そして、21時過ぎ頃に、会場を「たまぴよの寝室(トイレとティッシュ完備)」に移動します。そこで、たまさんとぴよさんによる禁断の宴を満喫しましょう。

では、皆様のご参加、心よりお待ちしております。
アバター
2016/03/15 15:54
可愛い中学生(*´∇`*)

雛桃ちゃん 3月3日生まれかな?

見ていて この子も発見 すごい!


https://www.youtube.com/watch?v=FQYLsBQ_FXg

アバター
2016/03/14 23:29
題名を見て・・・少しビックリしましたが

聴かせていただいて 中学生とは思えない・・・
お上手ですね(*^▽^*)
プロ目指しておられるのでしょうね(*^▽^*)
天才ですね(*^▽^*)
アバター
2016/03/14 22:35
|ω・‘)やぁ。
第2の・・村治佳織・・!!
可愛いし・・ギター上手い(○ゝω・)b⌒☆NE!

思うだけは・・自由だ・・!

あかねさん・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/03/14 22:08
ほわ~、才能溢れるカワイイおにゃのこ…。
これはなかなか前途多難な恋ですな(笑)

大丈夫!ロビさんならきっと恋びt…弟子にして貰えるよ!!
アバター
2016/03/14 20:19
お上手でいらしたわね(*´ω`*)

え~と、あかねさん、それは………( *´艸`)
アバター
2016/03/14 19:18
絶対 かなわない恋って
切なくて いいね~
アバター
2016/03/14 18:34
指が繊細できれいな音だしてましたねっ
今、中学って音楽でギターの授業するんですよね~。てか、そんなレベルじゃないステキ演奏でした(*^_^*)
アバター
2016/03/14 18:13
そんなロビン氏を応援したいと思います╰(*´︶`*)╯
アバター
2016/03/14 17:30
春だね、恋だね(*ノωノ)

めちゃかわいいし!
アバター
2016/03/14 13:55
やっぱ、春=恋ですねぇ・・・
アバター
2016/03/14 12:49
うんうん、春だねぇ♪
さ、ワイと一緒に別室に帰ろか。
アバター
2016/03/14 11:53
春ですねぇ~w (^^♪
アバター
2016/03/14 08:32
天使だね~☆
指で弾くって繊細な感じですね。
アバター
2016/03/14 01:28
ブログのタイトル見てビックリしたww

ついに、お巡りさんのお世話になる人が出たのかと・・・@@;
アバター
2016/03/14 00:00
うむ、ギターのことはさっぱり分からんのですが、上手いですな!

あの曲の16分音符地獄、オカリナで吹いて無事に抜けられたことって
数えるくらいにしかありませんw

スラーかけて誤魔化しに誤魔化して吹いちゃいます☆
アバター
2016/03/13 23:49
あかねちん☆

これが恋ってやつか・・・(/ω\)
アバター
2016/03/13 23:39
可愛いね~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.