Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


第1回 ロビ崎製パン 春のパン粉祭り

画像



皆様、こんばんは☆


ロビ崎製パン店長の 招来(まねき)です。





先日は、春のパン粉祭りにご来店ありがとうございました。





ポイントについて、お問い合わせがございましたので
ご回答致します。






ポイントを集めて、「店長かわいい!愛してる!抱いて!」と店内で大声で3回ほど叫ぶと、







にゃん太郎店長初グラビア写真集










spring~パン粉にまみれて~」を進呈致します。


※袋とじ ポロリあり







今後とも、ロビ崎製パンをよろしくお願い致します☆




アバター
2016/03/21 01:31
あかねちん☆
そうそう、このコロッケ美味しそうだよね( ´艸`)

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

↑これ、いいなぁ♡いただきっ(笑)
アバター
2016/03/21 01:29
めぐみちん☆
パン粉祭りは不定期開催です☆
メガ小麦が全く出ないので^^;

叫んでくれてありがとう、ちゃんと心に響いたよ( ´艸`)

フランスパンがポロリです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/03/21 01:20
あんこりん☆
ありがとうございます!

耳元でささやいてくれると、もっと嬉しいです(笑)
アバター
2016/03/18 22:51
コロッケ・・ 美味しそう・・
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
とりあえず・・ 転がってみた
アバター
2016/03/18 22:31
春のパン粉祭り・・ いつからやってたの~?( ´艸`)ムププ
とりあえず・・叫んでみましたwww
ニャン太郎店長の初グラビア・・・
どの辺が・・ポロリなの・・?(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2016/03/18 19:35
私も乗り遅れちゃった;;
今からちょっとお店行って叫んでくるよ!!
アバター
2016/03/18 18:22
桜さん☆
告知不足ですみません。

いつでも、どこでも、叫んでいいんだよ♡
アバター
2016/03/18 18:21
いつの間にこんなイベントが派生してるとは・・・

波に乗れなかったww

今からでも受け付けてますか?モジモジ(/ω\)イヤン
アバター
2016/03/18 01:50
いちかっち☆
こんばんは^^

あなたはパンが好きそうなのを配慮して、特別ボーナス120点を差し上げます。

副賞として、青い小皿に乗ったにゃん太郎店長フィギュアも付けちゃいます☆

叫ばないとあげないわよ(* ̄m ̄)ウプッ
アバター
2016/03/17 22:48
|ω・‘)やぁ。
私は・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

20冊は・・要らんけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/03/17 22:44
七海さん☆
それは、とても良い質問ですな☆
ポイントは、セクシーなコーデで訪問したりすると高得点です。
ちなみに、七海さんは現在50ポイントです( ´艸`)

20冊、ゲットできますww
アバター
2016/03/17 22:16
自分のポイントがどのくらい貯まっているか分かりません(((*≧艸≦)ププ…ッ
アバター
2016/03/17 21:48
ぱせりん☆
今日は、にゃんたろ店長のポロリを想像しながら寝て下さい( ´艸`)

いいなぁ、とんかつ!さすが女子力高子さんだね!

私を、きつね色に染めてね♡
アバター
2016/03/17 21:05
にゃんたろ店長のグラビアかぁ・・ポロリかぁ・・

今日ね、夕飯とんかつだったんだよね。
パン粉にまみれたにゃんたろ店長って想像すると
カツしか思い浮かばないんだけど(笑)
ご馳走様でした(*≧m≦)
アバター
2016/03/17 20:19
ルキちゃま☆
ちゃんと、招き猫みたいに手をにゃんってして叫んでね(*´ェ`*)ポッ

お巡りさん、この人です!wwww
アバター
2016/03/17 19:58
では20×3回叫べばいいのですね!?!?
店長かわいい!愛してる!抱いて!
店内で言ってきますwwwwwwww
アバター
2016/03/17 19:55
おたまカメラマン☆

てか、あなたネガ持ってるでしょ( ´艸`)

撮影中もポロリしまくりだったんです。と言うグラビアアイドルの
撮影秘話にモンモンとするのは私だけではないはず(笑)
アバター
2016/03/17 19:52
「店長かわいい!愛してる!抱いて!」×3

グラビアゲット―――!
さて、もらったグラビアは一枚ずつスキャンして、っと。
ネットの海へ放流する準備が整いましたーwwww
アバター
2016/03/17 19:43
かりりん☆
「なぜ」と思った時点で負けです。五感で感じるんです!(意味不明)

夏はパン〇は穿かない主義です( ´艸`)
アバター
2016/03/17 19:37
いちごあめさん☆
はっちゃけて頂いてありがとうございます!素晴らしいシャウトです!( ´艸`)

それを園児の前でやって下さい。きっと喜ぶでしょう(笑)

小判ですみませんwww
アバター
2016/03/17 19:36
何故に パン屋にグラビアなのか?w

Summer~夏のパン粉祭りも?((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2016/03/17 19:19
「店長かわいい、愛してる!抱いてー!もっとー!
もっと激しくーーー!!」

すいません、暴走しました(T_T)

大判ポロリ、楽しみですww

アバター
2016/03/17 19:05
ルキちゃま☆
こんにちは^^
恥ずかしがらずに叫んでいいのよ♡

あなたは既に50ポイントほどお持ちです。
応募には2.5ポイント必要ですので、早く叫んで20冊ゲットして下さい( ^ω^ )
アバター
2016/03/17 18:58
スケベ煩悩坊主さん☆
すいません^^;いつも忘れます(笑)

そうそう、大判の〇〇〇がポロリなのよ♡
アバター
2016/03/17 18:42
こんにちは^^
なんとも叫びがいのあるセリフですねwww
早くポイントを貯めたいです
アバター
2016/03/17 18:33
ロビさん、画像が非公開なんやで。

招来さんの写真集ですか、それはぜひとも手に入れたい☆
でも、ポロリって小判がポロリなんでしょ~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.