Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


お疲れのあなたへ


お仕事に、家事にお疲れのあなたへ。


私の「面白動物」フォルダから4つの動画をご紹介します。


有名なのでご存じかも^^




☆スクーターに乗る犬

https://www.youtube.com/watch?v=eycewdGtmJE





☆チンパンジーが肛門の匂いを嗅いで失神

https://www.youtube.com/watch?v=ZGJ1HUo2hEo





☆足りないにゃ

https://www.youtube.com/watch?v=CFwsX_9yOGs





☆マグロうまいにゃ

https://www.youtube.com/watch?v=WDPIhySyBJg






この子なら言ってくれる気がする・・・








ヘルミーナたまらんにゃっ♡





うちのニコ師匠も頑張れー!!(><)


アバター
2016/05/31 17:11
こちらに失礼します。

無言✾水まきステプ✾お返しサークルの管理人です。

サークル参加承認しますのでサークルルール「◆╍新規入会者様へ╍◆(要:確認コメント)」を確認の上活動をお願いします。
アバター
2016/04/23 06:08
桜さん☆

ありがとうございます!

了解しました、たぶん参加できると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

仕事行ってきます☆
アバター
2016/04/23 01:54
ごめんなさい、下記のような文章を送ったつもりになっていました><;


皆様へお知らせ^^

親睦(?)を深めるため、魚を釣りながらコミュニケーションを・・・は建前で遊びませんか?

希望が出た中で調整した結果下記のようになりました^^;

4月23日(土)20時30分~ 佐倉 桜の家(リクリエーションルーム)に集合の後、自然広場・釣り堀へ

遅刻者が出ると思うので、ゆる~く時間設定してみました。

部屋に集まり自由に話でもしてもらった後に、自然広場・釣り堀へ移動し釣りを楽しみたいと思います。

賞金代わりのアイテムなどは出ませんが、罰ゲームもありませんので気軽に参加してもらえたらと

おもいます^^

何かありましたら、佐倉 桜まで一報頂けると幸いですm(_ _)m


と言うわけで、釣りに行く前に私のところにみんな集まっていますので、どうぞ

お立ち寄りください^^

他にも釣りに参加しない人も何人か来るはず・・・
アバター
2016/04/11 07:57
十子さん☆
おはようございます、遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

楽しめましたか?良かったです^^

猫はほんとおねだり上手ですよね!
うちの親戚の猫も、ニャジラ級にでかいです^^;
それ以外の時は素っ気ないこと(笑)
アバター
2016/04/11 07:54
レモンさん☆
おはようございます、遅くなってすみませんm(_ _)m

可愛いでしょ^^
暇さえあれば、こんな動画を見てはお気に入りに登録してた頃がありました。
病んでいたのでしょう(笑)
アバター
2016/04/10 21:48
いちかっち☆
こんばんは、遅くなってすみませんm(_ _)m

うんうん、私もチンパンジーが・・・(笑)

他人事とは思えません(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/04/10 21:46
めぐみちん☆
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

言ってます!ハッキリ言ってます(笑)
でも、こんな食べ方されたら、マグロだってあげちゃいますよね^^

足ピーーーンですもんね(笑)最高です!
アバター
2016/04/10 21:40
まっぴー☆
遅くなってすみませんm(_ _)m

笑って頂けて良かったです^^
やっぱり、疲れた時は面白動物動画に限ります(笑)

おはようって言う猫ちゃん、可愛いですね^^
まっぴさんも結構親ばかだったりして(笑)
アバター
2016/04/10 21:35
いちご姐さん☆
おそくなってすみませんm(_ _)m
お仕置きはやめて下さい(笑)

くろべえちゃん、可愛かったでしょ(笑)
良い飼い主さんに拾ってもらって良かった良かった^^

たまりんチェリーで、
へんな想像しちゃいけませんよ(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/04/06 01:13
ベリアル(レッドさん☆
はじめまして、こんばんは☆

そうですか、子育て大変でしょうね(><)

疲れている時には笑いが一番。そんな余裕がないかもしれませんが
笑えると思うので良かったら見てみて下さい^^

ありがとうございます!
アバター
2016/03/31 12:26
楽しい動画ありがとう
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

我が家の猫ちゃん、ご飯足りないと
なでなで攻撃でやってきます。
可愛さに負けて、ついつい・・
で、ちょこっとデブ猫ちゃんに(笑)
アバター
2016/03/30 23:15
猫ちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
あはは^^
足りないにゃーー
アバター
2016/03/30 22:57
|ω・`)やぁ。
私は・・チンパンジーが・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
癒される・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2016/03/30 22:19
足りないにゃ・マグロうまいにゃ・・・
言っているような・・ 気のせいのような・・(^_^;)
でも、あまりの美味しさに、声が出てしまうのでしょうね~ww

スクーターワンコの、突っ張っている足がいい(≧∇≦)b
アバター
2016/03/30 18:25
Ahahahahaha~~~~


癒されました?てかわらえた~^^;


ネコちゃんシリーズいいですね~。


うちの子は「おはよ~」っていいますよん
アバター
2016/03/30 17:52
やっと見に来れた~!

足りないにゃ、ってキレたあとに
何なん?って(笑)

笑いで疲れが癒されました~。


てか、たまりんチェリーってwww
アバター
2016/03/30 02:09
面白そうですね~(≧∇≦)
時間できたらみてみます

子育てに体当たりで 疲れきっとります~
癒しが必要なんでしょうね きっと(笑)

夜分失礼致しました~
アバター
2016/03/30 01:28
ヘル美奈さん☆

「また」とは失礼な。

それしかないじゃん!(笑)

ほんとは好きなくせに( ´∀`)σ)Д`) ツンツン
アバター
2016/03/30 01:27
らんにゃさん☆
こんなこと言われたら、あげたくなりますね^^
贅沢なにゃんこだ(笑)

マグロに負けないように気を付けて下さい(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/03/30 01:18
ルキたん☆
こんばんは^^

知ってても、何度見ても笑っちゃうよねw

ブロマイド、よく覚えてたね^^;

今、大増刷中だから待っててね(笑)
アバター
2016/03/30 01:16
たまりんチェリーさん☆

たしかにwww足りないって言われないようにしてね(笑)

そうそう、よくコタツに座ったまま気絶するんだよね( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2016/03/29 22:11
またオチがそれかよぉwwwww
アバター
2016/03/29 21:45
マグロうまいな~。・:*❤
関西弁ですのね( *´艸`)

あらら、私も食べられてしまうのかしら(´ω`)ゞ
アバター
2016/03/29 21:40
こんばんは~!
知っている動画が多々あってそれでも見返して笑いましたw

・・・そしてブロマイドはいつ届くのでしょう??
アバター
2016/03/29 21:11
足りにゃいなwww

って、ヘルミーナたまらんにゃを言わせるってことは、我々はネコに喰われちゃうってことだよね???笑

チンパンジーの動画は、まるでロビたんの日常を見ているようで、微笑ましかったです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.