Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


化かし化かされ馬鹿試合←私のPC馬鹿変換出た

画像


こんなことで、たぬき軍団が役に立つとは(笑)



ちっちゃいたぬき達も、拍手喝采である。



上手に化けて、良いたぬきになりましょう^^



※黒いきつねは、首に巻いてるアイテムを付けて
 「いでよ」とコメントすると出てくるやつです。





たたみたなたさんたた、たいつたたもあたりがたとう!^^

↑た抜きで読んでね。

アバター
2016/05/03 23:09
さくらさん☆
おお!こんばんは^^おかえりなさい!
(* ̄m ̄)プッ 馬鹿どうし、これからも仲良くしてね(失礼(笑)

大きくなるというか、首に巻いてるキツネのアイテムを付けて、
「いでよ」ってチャット欄に打つと、でっかいのが出てくるんだよ^^
消し方がわからなくて、出っぱなしで困ったけど、「バイバイ」って打つと消える(笑)

戻ってきてくれて嬉しいよ、さくらさん☆
アバター
2016/05/03 23:01
「馬鹿試合」やっぱり私のパソコンも馬鹿みたいw
なんかすごく大きくなってるけど、「いでよ」っていうと
大きくなるの?
元に戻すにはどうするの?^^;
アバター
2016/05/01 00:55
いちかっち☆

なかなか良い写真でしょ^^

たぬきに10万C使ったかいがありました(笑)
アバター
2016/05/01 00:54
ゆこちん☆
「しゃばけ」って小説の?まだ積んだまま読んでない^^;

読書熱がどうしても上がらなくて。。

ここで遊んでるからか(笑)
アバター
2016/05/01 00:51
かきたん☆
ね、私もですがまだまだ知らないことがいっぱいあります(笑)

ちなみに、バイバイって打つと消えるんですよ^^

私の全てをひっくるめての「馬鹿試合」です(><)(笑)
アバター
2016/04/28 23:04
ぴよぴよ☆
なぜか、ぴよぴよへの返信違うブログの方に書いてた^^;

まあ、全てをひっくるめての「馬鹿試合」なんだけどね(笑)

いいなぁ、ぴよぴよのPC。うちのはまともにチャットもできやしない(><)
感染させてあげようか?≡(ノ▼皿▼)ノウヒョー

ぴよぴよは、こういう暗号とかも得意そう^
アバター
2016/04/28 22:40
|ω・`)やぁ。
狸と狐のコラボ・・イイネ♪d('∀'o)
アバター
2016/04/28 19:26
めぐみちん☆
いい写真でしょ^^たぬきに10万C使ったかいがありました(笑)

庭で出すと余計にデカさが引き立ちますね^^
アバター
2016/04/28 19:01
あんこりん☆
そうでしたか・・・お宅も・・(*≧m≦*)ププッ
大丈夫です。それでもちゃんと生きていけますから。
気を確かに持って下さいね。馬鹿な子ほどかわいいんですから(笑)
あんこりんがとっても可愛いらしくて素敵な人だってのを最近凄く感じます!(*^ω^*)

過去稀・・・そいつは重症ですな(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/04/28 18:50
らんにゃさん☆
うちの庭のたぬき、人懐っこいので安心して下さい(笑)

一番後方にいるのが、父ちゃんと母ちゃんたぬきです^^
父ちゃんのあだ名は、ビッグダディです(* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/04/28 18:43
ぱせりん☆

うんうん、私も最近知ったのだよ(笑)
「いでよ」と言えみたいなことが書いてあったんだけど、なんのこっちゃって思ってた(≧艸≦)
でも、出したはいいけど消し方がわからなくて困った(笑)
「バイバイ」で消えるんだけどね^^
他にも鳳凰とか、うさぎとか召喚できるのが他にもあるみたいだよ☆
ぱせりんのとこには、私が召喚で出てあげるよ!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

母ちゃんの変換ってのは大抵、おかしなことになるものよ(笑)
良かったね、お利口なPCで(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/04/28 17:38
かりえもん☆

うんうん!頑張ってるんだけどね、何度か断られた(笑)
男用の黒ガチャとか、まったく役に立たないんだもの(><)

私もかりえもんの四次元ポケットが欲しい(*≧m≦*)
アバター
2016/04/28 17:33
お〇まりん☆

それは・・いでてほしくないものがいでてしまいましたね・・・

(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/04/28 17:29
いちごの姐さん☆

そんなに力んで叫んだら、オナラが出ちゃうよ(≧艸≦)ブブブ レディーに失礼(笑)

さっき、庭のタヌキをシャッフルしました。
さて、どれがポン吉でしょうか?(笑)
アバター
2016/04/28 17:23
美奈代ちゃん☆

それは、真夏のバケラッタ 2016 3DAYSのことかな?
会場は富士山麓で、みんなで朝日をみようというどこかで聞いたような企画です(笑)

あなたに勝てる気がしない(笑)
アバター
2016/04/28 16:02
(*´艸`*)
すごーい しゃばけの世界だわん
やっぱここは 子豚さんと猫さんにも参加していただきましょう♪


アバター
2016/04/26 22:20
おおお!

すごいですね(*^▽^*)
狸に囲まれて・・・
狐が・・・どちらが馬鹿してるの 笑
アバター
2016/04/26 22:13
うんうん(゚д゚)(。_。)_。)
すごく良い写真♪
『いでよ』のキツネさんが迫力ある~(*≧m≦*)
アバター
2016/04/26 22:08
バカ試合

ダメだった…;;
うちの子もおバカPCだったよ。
そりゃおバカの権化の私が使ってるんだからこうなるよね;

またたぬきに過去稀(囲まれ)に行きま~すwwww
アバター
2016/04/26 21:01
たぬきにすっごく注目されていますわね( *´艸`)ハズカシイ

このたぬきは家族なのかしら( *´艸`)
アバター
2016/04/26 21:01
馬鹿試合ww
僕のPCは「化かしあい」ってちゃんと出ました☆

「た」をちょいちょい抜き忘れると
「見たなサンタ、タイツもあたり」って読めるねww
「がとう」の部分はどうしよ~?
アバター
2016/04/26 20:12
こんばんは、ママン♡
おーすごい。
コメントで出てくるアバなんてあるんだ(*゚ェ゚*)
知らないこといっぱい!

化かしあい
↑ウチのPCいい子(笑)

アバター
2016/04/26 19:51
まっぴー☆

では、ニコタ焼きということで(笑)

高いんだよなぁニコタ焼きは^^;
アバター
2016/04/26 19:28
きつねさん カッコ良いよねぇ❤
早く 白い子get して見せてww
アバター
2016/04/26 19:08
タヌキの庭で間に隠れていでよしたら、いちごあめさんがいでたwww

本人しかわかんねーなこの話し...笑
アバター
2016/04/26 18:15
いでよ!!
いでよ!!!!!

ロビっちの庭で何回言っても
キツネが出ねーよー!

ポン太~、ポン吉~、ポン子~
何とかしてくれよ~~!!!
アバター
2016/04/26 17:14
そういえばたぬき顔のロバンソンさんときつね顔のわたしとで、
化かし合いをするって話はどうなりました?w

ハコ押さえたらいつでもいいですよ。
最低ドームクラスでw
アバター
2016/04/26 16:29
益子焼きのたぬきみたい!

あ、信楽焼もたくさんいるね

こうなると、ぽんぽこでもいっかぁ
アバター
2016/04/26 13:02
桜さん☆

たぬきの暗号ってやつです^^

次はだるまと何かを対決させようかな(笑)
アバター
2016/04/26 10:58
たが多いよww

カニとイカも激突中w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.