Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


一夜を共に・・・

画像


時間ギリギリでクエスト引き受けて、時間切れ失敗。



もう、タウンには戻れないし・・・



この人どうすんだろ(笑)



巡回先にもバッチリ付いて来るし・・・






仕方が無い・・・









ちょっと、布団買いに行ってくる♡(≧艸≦)ブブブ



アバター
2016/05/18 22:01
さくらさん☆
うんうん、火がパチパチする音もいいよね^^
このアイテムは有料だったけど、奮発して買っちゃった(笑)

一緒に巡回楽しいでしょ!^^
さっき、写真見せてもらったよ。本当の姉妹みたいだった^^
食費が大変だろうけど、仲良く過ごしてね(笑)
アバター
2016/05/18 21:57
あんこりん☆
私まだ来てもらってないから、タウンにナンパしに行ってくるね。

一緒に、肉まん食べない?って誘ってみるよ^^

この歌、続きもあり得そうで恐い・・・(笑)
アバター
2016/05/18 21:54
ノアトさん☆
いつの間に・・・(笑)

素晴しいのですが、これみんなで歌うのですか?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/05/18 21:23
暖炉の火はいいですよね^^なんか落ち着きます。
昨日の夜やってみましたよw
一夜を共にしました(笑)
それで実は今もハッカイちゃんと一緒なんだよw^^;
一緒に巡回中^^
アバター
2016/05/18 20:49
私も昨日やらかしたわ~。
と思ったらノアトさんの替え歌の方が衝撃強すぎてもう…っ!

笑い過ぎてお腹痙攣して来たからおうち帰るね。
ちょっとハッカイたんにまた来て貰って看病頼むわ(笑)
アバター
2016/05/18 20:29
帝国キノコ団!

引き裂いた 菌が吠え 震える聖書に
たまの歌 高らかに 踊り狂うキノコたち
心まで たま菌に 犯されたキノコ
夢を蹴散らして キノコをしめすのだ!

集え! 変態の 帝国キノコ団
孕め! 衝撃の 発情キノコ団

「私たち キノコのために戦います。
たとえ それが命をかける戦いであっても
私たちは 一歩も引きません!
それが 帝国キノコ団なのです!」

ぴよパパが 萌え果てて 発情ユートピア
菌の愛 染め上げて 絡み合う胞子たち
ラブホテル 寝室に 夜這するキノコ
たまを孕ませて 正義をしめすのだ!
 
集え! 変態の 帝国キノコ団
孕め! 衝撃の 発情キノコ団

集え! 変態の 帝国キノコ団
孕め! 衝撃の 発情キノコ団

初心者に厳しいキノコサークルのテーマソングが出来ました! さくら大戦のOPに合わせて、歌ってください! よろしくお願いします!
アバター
2016/05/18 18:24
さくらさん☆
ありがとう!変態的な部屋じゃなくてごめんね(笑)
暖炉の火って好きなんだよね^^

イベントの寸劇が始まって、この子どこかで見たことあるぞってなって、
さくらさんちに行ったら、吹き出したww

ぜひ、さくら&ハッカイで漫才でもやって下さい(≧艸≦)ブ
アバター
2016/05/18 12:06
苺の姐さん☆
ありがとう(*≧m≦*)ププッ

私、お笑いの番組に出るプロレスラーってツボなんです(笑)
アバター
2016/05/17 21:58
ロビンソンさん、素敵なお部屋ですね♪^^
こんな面白いことになるんだぁ(笑)
私と双子の姉妹みたいよねw^^;
自分でも、イベントの映像始まってびっくりしたよw
私もやってみようかな^^
アバター
2016/05/17 21:04
これ、超面白いから時間ある時に見て~

https://www.youtube.com/watch?v=xShxkptVwB8
アバター
2016/05/17 00:02
七海さん☆
はい、巡回までバッチリ一緒です。
さすがにニコ店には一緒に入れませんが(笑)

ありがとうございます!入籍したらお知らせします(≧艸≦)ブ
アバター
2016/05/17 00:00
レモたん☆
ゴクウちゃん・・・

色んな人の所で迷惑かけてるのね・・・(笑)
アバター
2016/05/16 17:47
お雪坊ちゃま☆
ありがとうございます!^^
ほんとは、皆さんみたいにお部屋をいくつか持ちたいのですが、
なんせタヌキ達に全力投資してしまったので・・・(笑)

今度は和室を作りたいと思います(^^)v
アバター
2016/05/16 17:38
アヤさん☆
ありがとう!似合わないでしょ?(笑)

ゴクウちゃん、喜んでるかなぁ。。

ひと言もしゃべらないからわからない(ノ∀≦。)

アバター
2016/05/16 17:31
リマたん☆
ありがとう!(^^)

今日のコーデは・・・もしかして、ゴクウの親戚の方?(笑)
アバター
2016/05/16 15:21
琥珀ちん☆
面白いからやってごらんよ^^
巡回の時もピッタリ傍にいてくれるから(笑)

布団ちゃんと買ったけど、写真載せたらドン引きされそう(笑)
アバター
2016/05/16 14:56
いちかっち☆
布団が無いなら・・・

暖炉の火を見ながら、毛布に包まるのもいいですね・・・

なんつって!(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/05/16 14:49
かきたん☆
かきたんも、新しいお部屋の同居人としていかがでしょうか?
やり方は簡単なので(笑)

可愛い妹ですか?私はちょっぴりエッチな姉がほしいです(笑)
アバター
2016/05/16 14:46
らんにゃさん☆
ありがとうございます!あなたの職人ぶりにはとても敵いませんが(笑)

キャッチ アンド リリースとか・・・やめたまえ!(≧艸≦)ブブ

ごめんね、寝袋・・・売ってないんだ(笑)
仕方なく、同じ布団で寝ることにします( ´艸`)
アバター
2016/05/16 14:26
ぴよぴよ☆
うん、部屋に付いてきちゃうのは知ってたけど、まさか帰れなくなるとは(笑)

またちんと三蔵さんと4人で、旅に出て下さい(≧艸≦)

〇〇遠征の旅に♡
アバター
2016/05/16 14:23
あかねちん☆
ムード満点ですか、ありがとうございます^^

とんでもない変態な部屋を想像してませんでしたか?(笑)
アバター
2016/05/16 14:15
ノアトさん☆
ありがとうございます!

最後、なぜそうなるのかよくわかりませんでしたが(笑)
アバター
2016/05/15 23:35
巡回にもついてくるなんて、愛されてますね~(≧m≦*)ムプ
どうぞお幸せに~❤
アバター
2016/05/15 22:35
あはっ(*^^*)

レモンも、悟空さんと2日間一緒だったよw
アバター
2016/05/15 18:07
こんばんは^^

純和風の外装にこんな素敵な部屋が隠れてたとはΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2016/05/15 15:49
めぐちん☆
普通は、クエスト失敗ってことでゴクウもいなくなると思いきや・・・(笑)
次の日のタウンが開くまで待つか、表示しないってのを選ぶこともできますw

布団買ましたよ。枚数?( ´艸`)ムフフ♡

ありがとうございます!似合わないでしょ~(笑)
暖炉の火が好きなのです^^
アバター
2016/05/15 14:09
素敵なお部屋ですね^^
これならゴクウさんも嬉しいかもよ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2016/05/15 13:25
( ●´艸`)ププ
素敵なお部屋だね♪
アバター
2016/05/15 13:17
かりりん☆
ごめんよ、でもこれは事故なんだ・・・

タウンで道に迷っていた子羊ちゃんを保護しただけなんだ・・・

なんちゃってwww
アバター
2016/05/15 13:05
ゆこちん☆
はい、タウンナンパ成功です(≧艸≦)

たしかに、そんな説明ありましたね(笑)

センテンス・スプリング!
アバター
2016/05/15 12:58
いちごの姐さん☆
家に付いて来ることは知ってたのですが、クエスト失敗したらいなくなると思ってました(笑)
そしたら、ずっといるんだもん(*≧m≦*)ププ

え~、猪八戒が好きなの?食べごたえがありそうですからね(笑)
アバター
2016/05/15 12:46
たまちん☆
もう、猿でもいいやっ(笑)

私のことを好きになってくれるのであれば(* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/05/15 10:55
・・あ
お布団買ったの?←興味深々
アバター
2016/05/15 10:54
お部屋まで来てくれるんだね?
面白そうだー
アバター
2016/05/14 23:29
|ω・`)やぁ。
良いお部屋・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

1夜を共にするには・・良いわね・・ヾ(●・▽・●)ノわはは♪
アバター
2016/05/14 22:14
可愛い来客者ですね^^

ロビたんの可愛い妹になるのかな^^
アバター
2016/05/14 21:57
シックなお部屋、素敵ですわね(*´ω`*)ノ

キャッチ アンド リリースしなかったのね♪
ロビンソンさんは寝袋で( *´艸`)
アバター
2016/05/14 21:10
え!家まで来ちゃうんだ!!スゴイ!!!!
じゃぁたまさんお供にしたい~☆

…あ、何度か泊まられてたわw
アバター
2016/05/14 20:47
おぉ❤
ムード満点の お部屋ですね~
アバター
2016/05/14 19:00
ちょっと、ちょっと、ゴスロビさんと一夜をともにするのは、キノコサークルのメンバー以外禁止よ!

罰として、今夜、たまママを夜這しなさい。

以上!
アバター
2016/05/14 15:50
時間切れになると、一緒にいられるんだ・・知らなかった(*≧m≦*)
もちろん、布団は2枚でしょ?( ´艸`)ムププ

素敵なお部屋ですね~♪
いい音楽が響きそう~~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2016/05/14 15:43
ひ、ひどい・・・浮気したのね(´;ω;`)ウッ…ww
アバター
2016/05/14 12:40
あら! 連れてきちゃったのね(*´艸`*)

他の人には見えません 
とか言ってたのにばっちり写真に写ってしまうなんて 
文春に見つかったら大変だねw
アバター
2016/05/14 10:36
面白い!!!
私も家に連れてきたい!!!

けど、一夜を共にするなら
悟空より、猪八戒のがいいんじゃないの?

え?違う??(笑)
アバター
2016/05/14 09:39
ロビたん、布団買う前に落ち着いてよく考えてみよう。



相手は猿だ。
アバター
2016/05/14 07:15
まっぴー☆

うん、仕方が無いのです。

これは事故なのですから(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/05/14 00:59
しょーがないね┐('~`;)┌

あ、違うか(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.