Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


なにやってんすか~ せんぱ~~い・・・

画像


中央広場のど真ん中でクレーマーになってみた。



こんなことは、ビデオ屋でエロDVDを借りる際に、

「君とはもう二度と会わないのだよ、女性店員さん!

アディオス、チャオ!」

と心の中でつぶやくのと一緒である。



こんなネタブログの巻き添えになってしまった
タウンの皆様、申し訳ございません(笑)

もうしませんから許して下さい(*´艸`*)


※実際にはダイヤがたまには出ます、運営様♡


 
 
 

アバター
2016/08/13 09:15
カメちゃん☆
ああ、あの18って書いてあるすだれね(笑)
私もよく知らんけどーーー

中を仲良く散策してるカップルを見るとほっこりします♪
大嘘です!(笑)
アバター
2016/08/13 01:53
エロコーナーのすだれ的なの何!?って感じですね!
全然知らんけどーーー

あとあの辺に女の客がなぜか!?いてるやん?
変な空気になるってかなんてか…
あっ!!!全然知らんねんけどね!!!(^_^;)
アバター
2016/06/23 18:50
あかねちん☆

了解!!

君の伝言板をエロスで山盛りにしてあげるよ♡(笑)

出入り禁止になりそう(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2016/06/23 18:25
あ そうか~^^

報告は 感想を100文字で述べよ!
アバター
2016/06/23 01:13
あかねちん☆

返却ポストというものがあるのだよ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

すみません、ほんとは最近借りてないんです(笑)

今度、借りた時にご報告に伺います。え?いらない?(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/06/23 01:11
みりんさん☆

不健全じゃないですよー!もーっ(*^^*)(笑)

下のお姉さま方のコメントを読んでみて下さい。
堂々としたもんですから(笑)
私があなたを鍛えてあげます(≧艸≦)ブ

相変わらず素敵なご家族で、不健全な家庭の私には羨ましいです(><)

またね☆
アバター
2016/06/21 18:35
ちんたま☆
みかんを持ってる人に、何でミカンを持ってるのかと聞く人はいないでしょ?

つまり、そういうことです(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/06/21 18:34
らんにゃたん☆
タウンでこういう人を見かけたら、
「ああ~、みんなの為を思ってやっているのね!なんて素敵な人なんでしょう。ナデナデしたい!」
と思って下さい(笑)

このみかんいいでしょ!一緒に食べよう!^^
アバター
2016/06/21 16:00
いちかっち☆

無理しないで、叫んだらいいよ(笑)

もうタウンに行ったら、運営の文句を叫ぶってのを流行らせたらいいと思う(*` 艸 ´)ウヒヒ
アバター
2016/06/21 15:57
ぴよぴよ☆
もうっ、知ってるくせにっ(●´艸`●)ウヒヒ♪
心頭を滅却すれば火もまた涼しってやつだね!(笑)

お父様の気持ちもわからなくもないけど、AVと一緒かどうかはわからん(≧艸≦)
和田アキ子のCD買ってきてって頼まれたら断固拒否するかも(笑)
アバター
2016/06/21 15:48
いちご組長☆
もっと色っぽいエプロンがあればいいんだけどなぁ。
透けてるやつとか( ´艸`)ムププ

運営に要望出して下さい(笑)
アバター
2016/06/21 14:06
桜さん☆
ニコッと山にも何度も行ってますが、結果はあまり変わりません(笑)
でも、気分的に違いますよね^^

3回ダイヤはまだ未経験なので頑張る!

頑張って出るもんじゃないけど(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/06/19 17:31
「二度と会わない」ってことは
返却しない 宣言ですか?

ロビンちゃん それは犯罪でゎ・・
しかも 見つかったとき
走召ハズカシイやつ
アバター
2016/06/19 03:07
ロビンソンさん、こんばんは^^

あの・・・(*^^*)
ビデオ屋さんで、その・・・
不健全なDVDを借りられるのでしょうか(汗)
もーっ(*^^*)
そんな、お恥ずかしいこと、わざわざ発表しなくて良いですよー(汗々)

明日は父の日ですね☆
今日は弟と父の日のプレゼントを買いに行ってきました。
毎年ワンパターンのネクタイです(*^^*)
いつもは金欠で私にたかりまくりの弟ですが、ちゃんと父の日用にアルバイト代を残しているのはなかなか上出来です。
でも・・・
ランチはたかられました(*^^*)クスクス

週末を楽しまれていますか☀
日曜日も素敵な1日になれば良いですね♫

それではまた来ます^^
おやすみなさい☆
アバター
2016/06/18 13:39
ねーねー、何でミカン持ってるの―?
それが気になって、他のコメント浮かばないよーwww

アバター
2016/06/16 22:44
かりりん☆
ありがとう!

昔から、孫にも衣装、ホモにも宝石って言うからね(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/06/15 22:01
もし、子供連れのお母さんがいらしたら
『見るんじゃありませんっ!』っておっしゃるパターンかしら(≧▽≦)

大きなミカンが美味しそうでございます♪
アバター
2016/06/15 21:59
|ω・‘)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…私も出ない・・ダイヤモンド・・。
ガックシ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

でも・・叫ばんけど(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/06/15 20:47
へ~!エロDVD借りる時ってそんなこと考えるもんなんだね!

そういえばウチの父は母に頼まれた小泉今日子のCD買うのが恥ずかしかったらしいな~☆
そんな気分なのかな?
アバター
2016/06/15 18:12
ダメだよー、エプロンもつけてかなきゃ~(笑)

次行く時は、誘ってよね~!
アバター
2016/06/15 16:13
お山に行ってみたら?

エメラルド姉さんがいるところ、お客も少ないし、ダイヤも出やすいよww

3回ともダイヤ出た事もあるよ^^v

試してみて^^

出なくても責任は取りませんけどww
アバター
2016/06/15 13:24
裸に宝石・・・ほもっぽくて ステキww
アバター
2016/06/15 12:05
ゆこちん☆
そっか、ニコッと山とおしゃべり広場にもあるんでしたね^^

みんなのアバター越しの視線が痛かったぜ!(笑)
今度、ペアルックでタウンを練り歩きましょう(^^)v

ぜひ、やってみて!でも、普通の格好じゃだめですよ。インパクトが無いと!柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
アバター
2016/06/15 12:01
くまねえちゃん☆
もし見かけたら、海岸までおデートしてくれますか?(* ̄∇ ̄*)エヘ

ぜひ、やってみて下さい!違う自分を発見できるかもしれませんよ( ´艸`)ムププ
アバター
2016/06/15 11:58
ゆぴちん☆
ありがとう!

見かけたら、素敵を押してやって下さい(笑)

この日はゼロだったので(≧艸≦)ブブブ
アバター
2016/06/15 11:56
七海ちん☆
でしょ!そういう時はストレス発散して帰らないと(笑)

そうそう、これはね、店員さんが気まずくならないようにとの優しさなんだよ(意味不明)

エロを洋画ではさむような小細工もいたしません。
五枚で千円の場合は、上から「エロ、エロ、エロ、エロ、エロ洋画(エロ邦画)」の順番でレジに提出致します。

何を言わせるんだね、君は!!(笑)
アバター
2016/06/15 10:47
ダイヤが出ないので、今日はニコッと山に行ってみました♪
ぜひにステキなお兄様とタウンでお会いしたいものですわ~(;^ω^)
今度、ミラクル おきへん~~!!と叫ぼうっかな(*´艸`*)
アバター
2016/06/15 08:17
私もイベクエだけタウンに出るのですが・・・
終るとすぐ帰るのでお会いできませんでしたね。
面白そうなので私もやってみようかなぁw
アバター
2016/06/15 03:56
わお!実物見たかったよん(^_-)-☆
アバター
2016/06/14 23:28
ダイヤ出なくて凹んでマイルームに戻ること多々ありますww
エッチなの借りる時、そういうこと思うんですねぇ(((*≧艸≦)ププ…ッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.