Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


もしも、庭のうさぎが〇〇だったら・・・




https://www.youtube.com/watch?v=PfhWMmot8dg


※エロは含まれておりませんのでご安心下さい。

アバター
2016/09/13 21:53
びんちゃん☆
どう?やってみたくなったんじゃない?(笑)

やっぱ食べる方がいいかw

庭のうさぎの餅は、夜中にお腹減るから困る(^^;)
アバター
2016/09/13 21:29
たまちん☆
所見でしたか?(笑)
では、かなりの衝撃を受けたことでしょう( *´艸`)

美味しい、美味しくないは二の次なんです!(笑)
アバター
2016/09/13 21:27
ゆこちん☆
草餅でしょうな^^
何事も極めれば、こんなに素晴らしいものができるんですね(笑)

浅田次郎の「一路」も「超高速~」も
まだ原作が積読のままです(^^;)
アバター
2016/09/13 21:23
らんにゃさん☆
そこ?(笑)

一仕事終えた男の美学ですな( *´艸`)
アバター
2016/09/13 21:17
いちかさん☆
そうそう、超有名ですよ^^

生で見たい(笑)
アバター
2016/09/13 21:17
かりりん☆
庭にいたら楽しいでしょ?(笑)
ニコタのサーバーがすぐにダウンしちゃいそうだけどww

普通の白い餅が良かった?( *´艸`)
アバター
2016/09/13 21:15
いちぴぃ☆
やっぱり知ってましたか(笑)
最初見た時は衝撃を受けたよ( *´艸`)

タヌキの焼き物なんて一撃だね(笑)
ていうか、ついてるおっちゃんがタヌキたみいなんだけどww
アバター
2016/09/11 23:31
うんうん・・・餅ついてた!!
かなり高速!!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪って感じでしたぁ(汗)
お庭のうさこちゃんのお餅の方が美味しそうだー
アバター
2016/09/09 20:12
なんだこれw
ハイハイハイハイペチペチペチペチ...www

下の方も言ってるけど、これ全然美味しそうに見えないwスゲーんだけどさw
おっさんのツバキとか入ってそうだしwww
アバター
2016/09/08 21:59
すごいねぇ・・・
草餅?抹茶?

超高速!参勤交代リターンズ の 挨拶でも搗いてらしいよ~
↑ は 絶対に観たいな~♪
アバター
2016/09/08 20:54
つき終わりが意外なほどあっさりしてて面白うございました(*´ω`*)ノ
アバター
2016/09/08 20:41
|ω・‘)やぁ。
TVで見たよぉ・・♪
有名なおもち屋さんらしい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/09/08 19:18
笑えるねw

笑えるけど
あのお餅あんまり美味しそうに見えないww(^^;
アバター
2016/09/08 18:10
この人たち、超有名だよね?
すんげーTVで何回も見るんだけど(笑)

てか、この人たち庭にいたら
狸が邪魔で、破壊すると思うよwww
アバター
2016/09/08 17:54
七海ちん☆

庭の餅つきうさぎが、この人達だったら面白いでしょ( *´艸`)

一人前にまるまでには、何度も痛い思いをしているのでしょうね(^^;)
アバター
2016/09/08 17:01
タイトルと動画の関係が分かりません~ww
これ、テレビとかで見る度に、手をつかれても我慢しちゃってるんじゃないかと思ってしまう(((*≧艸≦)ププ…ッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.